
無事に届いて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました☆

前回はハロウィン、今回はクリスマスのアイチップをいただきました。 季節感が楽しめて、映えれます :笑顔: 今回もありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです(о´∀`о) また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆

今回も素敵なアイチップとオマケをありがとうございました(^ ^)丁寧に対応して頂きありがとうございました(*´∇`*)
この度も購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです💕

ハロウィンのアイチップを2種類いただきました。 色や柄を工夫されていて、とっても可愛いです :笑顔: ハロウィンのお洋服に合わせるのが楽しみです。 ステキなアイチップありがとうございました。
無事に届き気に入って頂けて嬉しいです😆 ありがとうございました♪

本日、届きました。今回も丁寧に対応していただきありがとうございました😊前回同様に品物を梱包していただき感謝しております❤️
無事に届いて良かったです🎁 気に入って頂けて嬉しいです😆✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します🎀

品物届きました!丁寧に対応していただきありがとうございました!また、お願いしたいと思うのでよろしくお願いします!
無事に届いてよかったです(о´∀`о) ありがとうございました♪

とてもかわいいお品物で大変気に入りました! 早々のご対応ありがとうございます。
無事に届いて良かったです☆ ありがとうございました(о´∀`о)

届きました!とても素敵なアイチップで使うのが楽しみです!この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました!またご縁がございましたら宜しくお願いいたします(^-^)
無事に届き気に入って頂けて嬉しいです☆ ありがとうございました(о´∀`о)

本日届きました。迅速丁寧なお取引きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて良かったです(о´∀`о) ありがとうございました☆

この度は大変迅速で丁寧なお取引きに、キラキラで綺麗なアイチップ有難うございました! デザインも凄く可愛くて、とても気に入りました😘💕 スポンジボブもPOPで大切に使わせて頂きますね...♪*゚ またのご縁がございましたら宜しくお願い致します😆
気に入って頂けて嬉しいです☆ ありがとうございました(о´∀`о)
【56】ブライス アイチップ 3セット
ありがとうございます!!