
無事に届いて良かったです☆ ありがとうございました(о´∀`о)

こんばんは🤗 本日 届きました。夏らしく かわいいアイチップですね。ブライスの印象も変わり また一層可愛くなりました🥰 有り難うございました。
無事に届き、気に入って頂けて良かったです⭐️ ありがとうございました😊

届きました😊楽しみです。 ありがとうございました✨
無事に届いて良かったです☆ ありがとうございました😆

可愛すぎるアイチップをありがとうございます。 どのコにつけてあげるか迷います。
無事に届いて良かったです(^-^) この度もありがとうございました☆

かわいいアイチップをありがとうございました。どのコにつけてあげるか迷いながら楽しみたいと思います。
無事に届き、気に入って頂けて良かったです☆ 沢山の購入ありがとうございました!
ブライス ネックレス ゴールドY
遅くなりましたが無事に受け取りをさせていただきました。 ありがとうございます! 大切にさせていただきます♡