
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂きまして、とても励みになります。またご縁がありますように.。* この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは。 ずっとお迎えしたかったドールブローチが届きました🎁 お顔、ヘアースタイル、お洋服、アクセサリー全てに感激❣️ どの子も優しいお顔で可愛いです。 作家さんのお人柄が作品に出ていると思います。 今愛しくて眺めて癒されています❤️ 大切にさせて頂きますね^ - ^ この度も大変お世話になり有り難うございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてすごく嬉しいです♪ また、とっても嬉しいお言葉(*´艸`*)感謝いたします.。*♡こちらこそ、この度も本当にありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がある日を楽しみにしています♡

sachiさんのパッチワーク作品はほのぼのします。今回のご縁にも感謝です。さっそくティッシュを入れて持ち歩きたいと思います😊
いつもありがとうございます(*^^*) 素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。おそばでお役に立てたら嬉しいです♡またご縁がありますように.。* この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

手が込んでいて本当に可愛いポーチです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
無事にお届け出来てほっとしています。 最後までご丁寧なお取引をありがとうございます。素敵なご縁に感謝いたします(*´˘`*)♡ またご縁がありますように.。*

無事に到着しております。 レビューが遅くなりすみません🙇 もう本当に可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) バックを開けるたびに、 うっとりしそうです。 大切に使わせていただきます。 次の作品も楽しみに待っています。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉まで添えて頂きまして、とても励みになります。またご縁がある日を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

今日、無事到着いたしました‼︎素敵なポケティポーチ、メッセージもとっても嬉しかったです(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっといたしました。こちらこそ、この度はご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 またご縁がありますように.。*

とても可愛い品物に満足しております(^o^)ありがとうございました_(..)_
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみにしています(*^^*)

今回もとても素敵なお品でした。 sachi様の作品にいつも癒やされています(*´ `*) ありがとうございます^ ^ これからも作品を楽しみにしていますね(ღ′◡︎‵)
レビューありがとうございます(*^^*) こちらこそ、いつもありがとうございます♡ これからも可愛いと思って頂けるような作品作り頑張ります。今回もとても励みになりました。素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*) この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m❤︎

先ほど、届きました いつも『売り切れ』で、なかなかご縁がありませんでしたが、この度、購入することができました 1組は、妹へ…と思い、2組購入しましたが、想像以上の可愛さと、丁度いいサイズに、2組とも、我が家用になってしまいそぉな予感がしています まん丸巾着とも、いつかご縁がありますように…
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっといたしました。 この度は2組もご購入下さいまして、本当にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) たくさん作れるように頑張ります。またご縁がありますように.。*

初めての鍋つかみ、とてもかわいいお品でした♪ どの作品もとても丁寧に作られていて、安心して購入できます。 大ファンです(⑉︎• •⑉︎)♡︎ またご縁をいただけますように。 ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉まで添えて頂きまして、とても幸せな気持ちです(˶′◡‵˶) ぜひまたご縁がありますように.。* こちらこそ、この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m♡
メガネケース ミナペルホネン ピンク系
先程商品受け取りました(^o^)きんちゃくポーチも可愛かったですがメガネケースもとっても素敵カワイーです( ^ω^ )ありがとうございました_(..)_