
無事にお届け出来てほっといたしました。こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、そして嬉しいお言葉も添えて頂きまして、感謝しております(*´˘`*)とても幸せな気持ちです。本当にありがとうございました.。*♡

秋色🍁配色が素敵です。形も丸くてかわいいのに思っていたより物が入ります! ご縁がありうれしいです。ありがとうございました😊
この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。嬉しいお言葉を頂き、とても幸せ者です♡こちらこそ、素敵なご縁に感謝しております。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡

素敵なお品を有難うございます♪ とても気に入り大事に使わせていただきます。有難うございました♪
レビューありがとうございます❤︎気に入って頂けて良かったです(*´˘`*)素敵なご縁に感謝いたします。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように.。*

本日無事に届きました♡ ペンケースに続き2個目の購入でしたが、本当に可愛くて可愛くて毎日持ち歩きたいです。 またご縁があると嬉しいです♡ ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっといたしました。嬉しいお言葉も頂き、これからの製作の励みになります。こちらこそ、本当にありがとうございました。 またご縁がありますように.。.:*♪✧

今回は友達へのプレゼントとして購入させていただきましたが、ラッピングしてくださったりと至れり尽くせりのお心遣いありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎* いつも素敵な作品と一緒に温かいメッセージをくださり、心まで温かくしていただいてます。 新作も楽しみにしてますね(ღ′◡︎‵)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´˘`*)♡ 素敵な方とご縁がありましたこと、とても幸せに思っています。お優しいお言葉とご丁寧な対応に感謝いたします。 またご縁がありますように.。.:*♪✧ この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m

パッチワークも素敵でふかふかです✨ ありがとうございました😊!
この度はご購入頂きましてありがとうございました(*´˘`*)♡ 気に入って頂けたようでほっとしています。レビューもありがとうございます♪またご縁がありますように•*•.¸♬

お品物受け取りました!今回もとても素敵で…大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^^*)
この度もご購入頂きまして、本当にありがとうございました(*´˘`*)嬉しいお言葉も頂きまして、製作意欲が湧いてきます♡ またご縁がありますように•*•.¸♬

こちらもとっても素敵でした◡̈⃝︎⋆︎* sachi-mocoさまの作品を拝見していると、パッチワークって楽しそうだな、私もやってみたいな…という気持ちになります(ღ′◡︎‵) 不器用な私にはムリだと思うので、これからもsachi-mocoさまの作品とご縁があることを心からお祈りしています( › ·̮ ‹ ) ありがとうございました^ ^
気に入って頂けてとてもほっとしています(*´˘`*) 素敵な方とのご縁、大切にしていきたいと思っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

今回も素敵なお品をありがとうございました♪ 素人の私が言うのは失礼ですが、とても丁寧な縫製で感激しています。 安心して購入することができる数少ない作家さまだと思っています。 またご縁をいただけますように(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
この度もご購入頂きまして本当にありがとうございました。縫製も褒めて頂けて、すごく嬉しいです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。ぜひまたご縁がありますように•*•.¸♬

お品物先ほど受け取りました。大事に使わせていただきます!ありがとうございました(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届け出来てほっといたしました。こちらこそ、この度はありがとうございましたm(_ _)m またご縁がありますように.。.:*♪✧
丸底巾着ポーチ ミナペルホネン ピンク系
お品物届きました。またまたかわいくて再びご縁をいただけて幸せです(*´∀`*)ありがとうございました!