
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)またご縁がありますように.。* こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。

今回、購入出来て嬉しかったです💕 凄く丈夫な作りで可愛くてとても気に入りました✨ 使うのがもったいないような気もするけど 大切に使わせて頂きます😊 又、作品楽しみにしています☺️
この度はご購入ありがとうございました☺️💕たくさんお使い頂けたら嬉しいです♡ これからもどうぞよろしくお願いいたします.。* またご縁がありますように.。❤︎

いつもすぐに売り切れてしまうサチさんの作品に運良くご縁を頂き、今日かわいい かわいいお鍋つかみが届きました。大切に使わせて頂きます‼ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ キッチンでお役に立てることを願っております。こちらこそ、この度も本当にありがとうございました(*^^*)

ベビーピンクとベージュのとっても可愛いポーチが届きました❗繊細で美しいお作りのポーチは芸術です‼嬉しくて嬉しくて❗大切に使わせて頂きますm(__)mありがとうございました✨
レビューありがとうございます♡ たくさんの嬉しいお言葉を頂きまして、とても励みになります(*^^*)ありがとうございます! またご縁がありますように.。* こちらこそ、この度も本当にありがとうございました❣️

とっても可愛い品物に満足しております(^o^)またご縁ありましたら宜しくお願いします_(..)_
レビューありがとうございます♡こちらこそ、この度も本当にありがとうございました(*^^*) またご縁がある日を楽しみにしています.。*

sachi様のメガネケースは、とても使いやすく また可愛さもあり、手にする度に嬉しくなっております。 いくつかsachi様の作品を持ってはいますが、どの作品も、とても丁寧にお作りされています。 梱包もとても可愛く、封を開ける時からワクワクが続く… そんな作家様です。 いつも本当にありがとうございます♡ これからも素敵な作品作り、応援しています♡
レビューありがとうございます♡おそばでお使い頂けているようで、とても嬉しいです(*^^*) ぜひまたご縁がありますように。こちらこそ、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m またご縁がある日を楽しみにしています.。*

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 sachi様とは、何度かご縁を頂く事が出来ております。 どの作品もとても丁寧にお作りされていて、また柄合わせなども、いつも素敵で見ているだけで楽しくなる作品です。いつもご縁を頂きありがとうございます。 これからも素敵な作品を楽しみにしています♡
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ たくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、とても励みになります。これからも可愛いと思って頂けるように頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします.。*

無事、到着しました。 待っていた甲斐がありました。 とっても可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) また、次回も楽しみにしています。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてほっといたしました(*^^*)これからも可愛いと思って頂けるような作品作り頑張ります。この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

今程、無事にお品受け取りました。本当にステキなパッチワーク、配色もサイズ感もとっても可愛いペンケース‼︎ 購入することが出来、感激です☆ 大切に使わせて頂きますね(*^^*) この度は、とても迅速で丁寧なご対応を頂き、本当にありがとうございました。これからもsachiさんの素敵な作品を楽しみにしています☆
レビューありがとうございます♡ それに、とっても励みになるお言葉を頂きまして嬉しいです♪♪ありがとうございます(*^^*) これからもがんばります。ぜひまたご縁がありますように.。*この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

いつも素敵なお品をありがとうございます¨̮♡︎ sachi様の優しさがあふれている作品、大切にしますね。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします*ˊᵕˋ)੭
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、何度もご縁を頂きまして、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*) またご縁がある日を楽しみにしています.。* この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
三角鍋つかみ ミナペルホネン ベージュ×グレー
到着しました。 超可愛いです❀.(*´◡`*)❀. もったいなくて使えない感じです。 ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)