
レビューありがとうございます♡ お使いして頂けそうで、とても嬉しく、ほっといたしました(*^^*)お忙しい中、ご丁寧なご連絡を下さいまして、本当にありがとうございます(*´˘`*)♡ またご縁がありますように.。*

sachi様 この度も、ありがとうございましたm(__)m 今回は、お友達のプレゼントですが、sachi様のお作りされる物は細やかでデザインもセンスも良く 素敵で 欲しいものばかりなので、また次回のご縁を楽しみにしておりますo(^o^)o
こちらこそ、ありがとうございます♡嬉しいお言葉をたくさんいただきまして、これからの製作の励みになります。本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*) ぜひまたご縁がありますように.。*

本日受けとりました。\(^^)/ 前から欲しいと思いながらもなかなか買うチャンスがありませんでしたが、今回は女神様が!とても嬉しいです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ この度は素敵なご縁に感謝しています(*^^*)たくさんお使い頂けたら嬉しいです。またご縁がありますように.。*こちらこそ、この度はありがとうございました♡

本日受けとりました。\(^^)/ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。 お役に立てたら嬉しいです(*^^*)またご縁がある日を楽しみにしています.。*

本日受け取りました! 自分用なのにプレゼントいただいたみたいなステキなラッピングでうれしかったです♫ そしてバッグはさらにさらにステキで、かわいくて、お作りも丁寧でしっかりしていて、これから使うのが楽しみです♡ʾʾ この度もありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようでとてもほっとしました♡ 嬉しいお言葉ありがとうございます(*´艸`*) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしています.。*

こんにちは(*^_^*) 先程届きました。 「わぁ〜素敵❗️」 の言葉しか出て来ません。 丁寧、綺麗、組み合わせ最高です。この度も有り難うございました(*^_^*)
こんにちは(^-^) 気に入って頂けてよかったです〜♡たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

可愛い商品が届きました(^^)初めて購入させていただいたのですが、思っていた以上に可愛いお品物でした!縫い方も丁寧だし、生地の組み合わせ方もすごくオシャレで可愛かったです★たくさん使わせて頂きます!ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(*´˘`*)♡ そのように言って頂けて、今とてもほっとしています。嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) またご縁がありますように。この度は本当にありがとうございました.。*♡

いつも素敵な作品をありがとうございます♡ とても心のこもったラッピング、そして素敵な作品。 いつもとても嬉しくて幸せな気持ちになります。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。 またご縁が頂ける日をワクワクしながらお待ちしています♡
いつも本当にありがとうございます(*´˘`*)♡ 嬉しいお言葉を頂きまして、私の方こそ幸せな気持ちにさせて頂いております♡ またご縁を頂けるよう、可愛いと思ってもらえるような作品作りがんばります(^-^)これからもどうぞよろしくお願いいたします.。*

届きました‼️ 凄く素敵です✨ しっかりしたメガネケースで感激です。 ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵) お世話になりました(^-^)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてよかったです♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます。またご縁がある日を楽しみにしています.。* こちらこそ、この度はありがとうございました❤︎

こんにちは^o^ 可愛い❤️ポケティポーチが届きました。 丁寧に作られていて、色合いも素敵です。 ありがとうございました。 お世話になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こんにちは(^-^) 無事にお届け出来てほっとしました♡こちらこそ、この度はありがとうございました(˶′◡‵˶) お役に立てたら嬉しいです。またご縁がありますように.。*
ミニトートバッグ ミナペルホネン ブルー
本日受け取りました☺︎いつも持ち歩いているものがすべて入り、とっても素敵でかわいいです♡これからの季節にぴったりの色で、早速明日から使いたいと思います。素敵な包装とお優しいメッセージも嬉しかったです。本当にありがとうございました♡大切に使わせて頂きます(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”