
レビューありがとうございます♡ この度はありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしています(*^^*)

こんにちは(o^^o) ありがとうございました(๑>◡<๑) 素敵な色合いの作品が届きました❣️ キッチンに飾ります(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、この度もありがとうございました(*^^*) レビューまで頂きまして嬉しいです♡ おそばでお役に立てますように.。*❤︎

本日受けとりました\(^^)/ 口が大きく開くので使いやすそうです。 大切に使いたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡ たくさんお使い頂けたら嬉しいです。いつもご丁寧なメッセージありがとうございます(*^^*) またご縁がある日を楽しみにしています.。*
無事に商品届きました! とってもとっても可愛いです‼生地の配置が絶妙に可愛いです。メガネの出し入れもスムーズで使いやすさも抜群でした。大切に使わせて頂きます! また機会がありますように‼
気に入って頂けてよかったですー(*^^*)たくさんお使い頂けたら嬉しいです♡ 嬉しいレビューありがとうございます! またご縁がある日を楽しみにしています。 この度は本当にありがとうございました♡

とてもとても可愛い巾着です♡ 何度かご縁を頂いておりますが、 どのお品も、またお色違いも欲しいなぁと思うほどに、可愛く丁寧に作られているお品ばかりです。 ご対応やラッピングなども いつも素敵でラッピングを開ける時は とても嬉しい気持ちになります。 これからも素敵なお品を楽しみにしております。 この度も本当にありがとうございます♡
いつもご丁寧なメッセージありがとうございます(*^^*)嬉しいお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。素敵な方とご縁があり幸せです。 またご縁がある日が楽しみです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

久しぶりにご縁をいただきましたが、やっぱり素敵な作品です❁ 綺麗なラッピングや丁寧に書かれたメッセージからもsachi様のお人柄が感じられます^ ^ これからもファンでいさせてくださいね! ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭
レビューありがとうございます(*^^*) いつも、嬉しくてご丁寧なメッセージに感謝しております。素敵な方とご縁があり幸せです。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。またご縁がありますように♡
![[y様専用] ポケティポーチ ミナペルホネン ライトピンク](http://static.minne.com/productimages/54166155/square/6bda2a0eeb5b8f5ac7130313425d2f615ffd1930.jpeg?1526690675)
作品はもちろんのこと 作家様のお人柄にも 惹かれてリピート購入 させていただきました ずっと大切に おばあちゃんになっても 愛用させていただきます ありがとうございました♡ (≧∇≦)
レビューありがとうございます♡ おばあちゃんになるまで…(*^^*) 嬉しいお言葉ありがとうございます。 素敵なご縁に感謝しております。 こちらこそ、この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

無事に届きました。想像以上に素敵です。形も可愛くてとてもクオリティの高い作品で大変気に入りました。大切にたくさん使わせていただきます。この度はありがとうございました。今後も素敵な作品を拝見させて下さい。よろしくお願いします(*^^*)
この度は素敵なご縁に感謝しております(*^^*)気に入って頂けてとてもほっといたしました♡嬉しいお言葉もたくさん頂きまして、これからの励みになります。この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お品物受け取りました‼︎ とても丁寧な作りで、生地の組み合わせも絶妙で可愛い♡ 素敵なポーチ、大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとてもほっとしています(*^^*)こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。またご縁がありますように.。*

こんばんは(*≧∀≦*) ありがとうございます‼️ 届きました。 めちゃくちゃ可愛い❤️です。 これからも、楽しみです(*^^*) ありがとうございました❣️ お世話になりました❣️
こちらこそ、この度もありがとうございました(*^^*) 嬉しいお言葉も頂きましてとても励みになります。 ぜひまたご縁がありますように.。*♡
三角鍋つかみ ミナペルホネン ライトイエロー×ミント
連絡が遅くなりましたが 無事届きました! とても可愛いです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡