
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしています.。*

レビューが遅くなって失礼しました(^_^;) 可愛くて丁寧に作られてて使いやすい! ティッシュも出し入れしやすかったです。意外と出し入れしにくい物も多いので・・・(^^;) またの機会を楽しみに頑張ります?!
レビューありがとうございます♡ ご使用後の感想を頂けてとても嬉しいです(*^^*) 気に入って頂けてほっといたしました。 またご縁がありますように.。この度は本当にありがとうございました!

とても可愛い巾着ポーチをありがとうございました! 底部に編み地が使われているおかげで、程良く重みがあって収まりが良く、ポッテリ可愛い巾着でした。 ミナペルホネンの生地合わせのセンスも素晴らしく、お気に入りの一品になりました♡ 素敵な作品、ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ とっても嬉しく読ませて頂きました(*^^*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。おかげさまでこれからの製作の励みになります。 またご縁がある日を楽しみにしています.。*❤︎

お品物受けとりました! とても素敵な作品でうっとりです♡ 愛用させてもらいます(*´꒳`*) またご縁がありますように...☆☆
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉を頂けて幸せです(*^^*) またご縁がある日を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました♡

本日無事お迎えできました。 ずっと欲しかったので今回お迎え出来て本当に嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪ とっても可愛くて使うのが勿体ないので暫くは眺めていようかなと思っています。デザインの素晴しさも然ることながら縫製も丁寧にされていて安心して使えます!次も可愛いお品をお迎えしたいで争奪戦頑張ります🎵これからも楽しみにしています✨
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。嬉しいお言葉もたくさん頂きまして製作意欲が湧いてきます。素敵なご縁に感謝いたします♡ またご縁がありますように.。*❤︎

先ほど無事にお迎えしました☆とても丁寧な作りで感激しています!デザインも素敵で、一つ一つ丁寧にパッチワークされているのがわかります。たくさん使わせて頂きたいと思います♡また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
この度はご購入頂きましてありがとうございました。嬉しいお言葉とレビューまで頂き感謝しております♡これからもどうぞよろしくお願いいたします。 またご縁がありますように.。*

念願のワンショルダー! 素敵すぎる作品にただただ感動しています。 作品だけに限らず、ラッピングやお手紙にも優しさや温かみが溢れており、手にする度にとても幸せな気持ちになります。 いつも、素敵なお品物をありがとうございます♡ とても、丁寧なご対応にも本当に感謝いたします。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております。 またのご縁を頂ける日をお待ちしておりますね♡
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♡ 嬉しいお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁を頂けるよう、可愛いと思って頂けるような作品作り頑張ります(*^^*) この度も本当にありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしています.。*❤︎

受け取りました✧︎*。 ずっと欲しいと思っていた鍋つかみ、丁寧に作られていて、とっても可愛いです(*´°`*) 大切に使わせて頂きます✧︎*。 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けたようでほっといたしました(*^^*)こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がありますように.。*

昨日無事に届いてました! とても可愛いです!! 本当にありがとうございました😊 是非また機会があれば購入したいです!
ご連絡ありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けてほっとしました♡こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしています.。*

素晴らしいお品物です✨✨そして可愛い❤️❤️ちょうど良い大きさで入れようと思っていた物がピッタリ入ります😊素敵なお品物をありがとうございました😃
レビューまでありがとうございます(*^^*) お役に立てそうでとても嬉しいです❤️こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。素敵なご縁に感謝しております☺️ またご縁がありますように💓
ポケティポーチ ミナペルホネン ピンク×ライトブルー
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事届いてます! とても可愛いです😍 大事に使わせてもらいます! またご縁がありますように♡ この度はありがとうございました✨