
レビューありがとうございます♡ 素敵なご縁に感謝しております。いつも本当にありがとうございます。 またお目に留めて頂けるように製作がんばります(*^^*)

こんばんは❣️ 今日届きました。素晴らしいポーチに感動です。明日のお出かけに早速持って行きま〜す。何時も有難うございます(*^_^*) また楽しみに待っていますね。
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ またお目に留まるような作品作り頑張ります。またご縁がありますように.。*この度も本当にありがとうございました(*^^*)

とても素敵なお品でとても喜んでいます。 また、素敵なお品、ご縁がありましたらお譲りいただけたらと思います。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてとても嬉しく、ほっとしています。またご縁を頂けるよう、製作がんばります。こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

先程、無事受け取りました(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”かわいいラッピング、開けるときワクワクして嬉しかったです。そして、かわいくて素敵なスマホバッグ、ありがとうございました😊大切に使わせて頂きます。温かいメッセージも、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました♡
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてほっといたしました(*^^*)こちらこそ、この度もご購入ありがとうございました。またご縁がある日を楽しみにしています.。*
こんにちは✨ 先程無事手元に届きました 思っていた以上に大きくて嬉しい誤算です😊いつもながら、梱包も可愛いくて、これだけでも気分が上がります✨ そして、ポーチは想像以上の可愛いさにただただ感激しています。丁寧な作りと布合わせのセンスの良さに、お迎え出来て本当に良かったなと嬉しさ一杯です❤️使うのが勿体ないので暫くは眺めてウキウキしていようと思います🎵 素敵なお品をどうも有り難うございます、大切に使わせて頂きます✨ またの更新を楽しみにしています💕
こんにちは。レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけたようで、ほっといたしました。布合わせには時間をかけているので、そう言って頂けると泣きそうな位に嬉しいです。 またご縁がある日を楽しみにしています(*^^*)この度も本当にありがとうございました🙇♀️💕

無事届きました‼︎ とても可愛いです♡ ありがとうございました☺︎またご縁がありますように♡
レビューありがとうございます♡気に入っていただけてほっとしました。またご縁がある日を楽しみしています(*^^*) ありがとうございました♡

作品も対応も丁寧で素敵です😆💕なかなか手に入らなかった作品なので嬉しいです❗大切に使わさせていただきます❗
こちらこそ、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。嬉しいお言葉をありがとうございます❤️またご縁がある日を楽しみしています☺️

素敵な作品が届きました💓ありがとうございます😄大切に使わさせていただきます✨😌✨
レビューありがとうございます☺️ たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 またお目に留まるような作品作りがんばります。またご縁がありますように.。*♡
![[keiyosi様] スマホバッグ用 本革ショルダーストラップ](http://static.minne.com/productimages/60454429/square/71824c572dd66937a471c3186dcea15525b71db5.jpeg?1537449322)
とても丁寧に対応して下さり本当ありがとうございました❕
お買い上げありがとうございました♡
こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がありますように。
丸底巾着ポーチ ミナペルホネン 秋色グリーン
かわいいポーチ届きました\(^^)/ またまた素敵な作品を購入できたこと嬉しく思います。 ありがとうございました(*^^*)