
レビューありがとうございます♡ お出かけのお供になれて嬉しいです(*´˘`*)この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありますように.。*

こちらは姉に頼まれて運良くお迎えできました❗️ とても姉から感謝されました。 「作家さんに感謝の気持ちを伝えてね」と… こちらも有り難うございました(*^_^*)
こちらこそ、お迎え下さいましてありがとうございましたm(_ _)m素敵なご縁に感謝いたします♡今後ともどうぞよろしくお願いいたします.。*

今日届きました。 可愛い〜おしゃれ〜素敵〜愛おしい〜癒されます❣️ 私の所に来てくれて有り難う💞 こんなに素晴らしい作品を作られる作家さんすごいです👍👏 嬉しくて当分眺めて楽しませて頂きます。 この度も有り難うございました(*^_^*)
レビューありがとうございます♡ たくさんのお褒めのお言葉に、またやる気が出てまいります(o^^o) こちらこそ、お迎えして下さいまして本当にありがとうございました☺️💕

ありがとうございます(^ν^)とてもしっかりした作りです♡また、よろしくお願いします^_^丸底♪狙います♡
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっといたしました。こちらこそこの度はありがとうございました。これからも製作がんばります。またご縁がありますように.。*
![[専用] オプション購入分 ショルダーストラップ](http://static.minne.com/productimages/62467732/square/f24d449ed9365e477cd8c2a3cdfd02a191315354.jpeg?1540705624)
お手数をお掛けしてすみませんでした(>_<) 皮が柔らかくて使いやすそうです。 ありがとうございました!
ありがとうございました(*´˘`*)♡

先ほど受けとりました(^o^)/ 素敵です!カッコいいです‼ 今 斜め掛けしながらレビューを書いてます(^^ゞ これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 早速掛けて下さってありがとうございます。想像して嬉しくなりました(*´˘`*) こちらこそこの度はありがとうございました。たくさんお使い頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします.。*
とても素敵な作品が届きました^_^ スマホを待ち構え、いざ購入! 手に取ることができ本当にうれしいです 大切に大切に使わせていただきます ラッピングも素敵でワクワクしながら開封いたしました ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっといたしました。こちらこそこの度はありがとうございました。たくさんお使い頂けたら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします.。*

前から欲しくて、やっと御縁が有って 手にする事ができました。 とても可愛くて💕しっかりした作りで 早速明日から使おうと思います😊
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉に製作意欲が湧いてきます(*^^*)またお目に留めて頂けるようにがんばります。またご縁がありますように.。*

無事届きました! とっても可愛いです! これから毎日持ち歩きますね(*ノv`)b 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけてほっといたしました。 お役に立てたら嬉しいです。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました(*^^*)

無我夢中でポチりました! 購入できて幸せです。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます♡お役に立てたら嬉しいです。またお目に留めて頂けるるような作品作り頑張ります。またご縁がありますように.。*
アンティークレースで作ったドールブローチ
優しいお顔のお人形さん届きました\(^^)/ バッグにつけてお買い物に行きたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)