
レビューありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しいです。またご縁がある日を楽しみしています。こちらこそ、本当にありがとうございました。

仕事から帰って来たら、、届いておりました(//∇//) か、かわいいぃぃ、、♡内布まで可愛い♡♡ いつも素敵な作品にとても癒されております。また新しい作品の出品を楽しみにしております!! またご縁を頂けますように。。
嬉しいレビューを頂きましてとても励みになります。ありがとうございます♡これからもどうぞよろしくお願いいたします.。✧

レビュー、遅くなりました。 水色系は、初めてお迎え出来たのですが、 本当に可愛いです。やはり、 ミナペルホネンのパッチは、本当に 素敵で可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^_^
レビューありがとうございます♡お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです。たくさんお使い頂けますように.。*

無事届きました! 今回プレゼント用に購入しましたが、とっても可愛いので母も喜んでくれると思います(*ノv`)b ありがとうございました!
無事にお届け出来てほっとしました。レビューありがとうございます♡ この度はプレゼント用にお選び下さいましてありがとうございました(*´˘`*) またご縁がありますように.。*

素敵なバッグが届きました。様々なシ一ンで活躍できそうで嬉しいです。丁寧なお仕立てから、作り手の温かさが伝わってくるかのようです。ありがとうございました。 次の機会も、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♡ とても励みになるお言葉を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです(*´˘`*) こちらこそ、この度はありがとうございました。またご縁がありますように.。*

本日無事手元に届きました 今回も本当に可愛くて、お迎え出来て幸せな気持ちで一杯です 編まれた底部分と縫製全てが丁寧、綺麗に仕上げられて、sachiさんの作品に対する愛情を感じとる事が出来て温かい気持ちになります。これからも、素敵なお品を作ってお届けして貰えたら嬉しいです。 大切に使わせて頂きます どうもありがとうございました❤️
レビューありがとうございます♡ 嬉しいお言葉をたくさん頂きまして、ものすごく励みになります。本当にありがとうございます(*´˘`*) またご縁がある日を楽しみに製作させて頂きますので、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします.。*

お品物受け取りました╰(*´︶`*)╯ とーっても可愛くて素敵なバッグに、嬉しくて見惚れてしまいました♡ 温かみのあるラッピングに、プレゼントを貰った様で感激しました。 大切に使わせて頂きますね。 憧れの作品を手に取る事が出来、幸せです(*´˘`*) ご縁に感謝致します。ありがとうございました また是非ご縁があります様に
レビューありがとうございます♡ ご丁寧で嬉しいお言葉の数々に、私の方こそ幸せを感じております。素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*´˘`*) またご縁がありますように.。*

とてもかわいかったです。 購入できて嬉しいです! 大切にしますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡たくさんお使い頂けますように.。* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても素敵な作品が届きました✨ 奇跡的に購入出来て大変嬉しいです✨ 我が家にお嫁に来てくれて嬉しいです😊 またご縁がありますようにぃ🍀
レビューありがとうございます♡ こちらこそ、お迎えして下さいましてありがとうございました。素敵なご縁に感謝いたします.。* またご縁がある日を楽しみにしています(*´˘`*)

おはようございます。 昨夜、作品を受け取りました。 ミナぺルホネンのサークルはとても好きなので、届いたときはとても嬉しかったです。 今回は丸い巾着を購入しましたが、グレープフルーツが1つ入るくらいのもう少し大きいサイズのものを作っていただけるとさらに嬉しいです。 よろしくお願いします。
レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来てほっといたしました。 グレープフルーツが入る位大きさですね。また考えてみますね.。* この度は本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
ボックスポーチ ミナペルホネン タンバリン グレー
本日とても素敵なポーチを受け取りました。ずっと眺めてられる可愛さです。また御縁をいただけるよう願っています。この度は誠にありがとうございました。