布作家

レビューご記入いただきましてありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。リネンはとても丈夫で長持ちなのが特徴です。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。この度はご縁をいただきありがとうございました。

商品も包装もとても素敵で大満足です。 リネンのハンカチは夏は特に大活躍。 大切に、たくさん使わせていただきます。 親切丁寧なお取引、ありがとうございました。 色違いもまた購入したいです。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 とても嬉しいお言葉いただき感謝の気持ちでいっぱいです。 これからますますリネンが心地よい季節になります。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽のお声かけくださいませ。楽しみにお待ちしております。

無事に届きました。可愛い袋に娘は大喜びでした! ありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お嬢様にお気に入りいただきとても嬉しく思います。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 ありがとうございました。

赤一色のハンカチが欲しくなり注文させて頂きました。 やはり好きな色単色というのは元気が出ますね。 縫製も丁寧で大活躍間違いなしです! そしてとても親切な対応でほっこりとした気持ちでお取引をする事が出来、お心遣いまで頂き誠にありがとうございました。 大切に沢山使わせて頂きます^^
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 あたたかなご感想をいただき本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も「素敵」と思っていただける作品作りに励みたいと思います。 真っ赤なハンカチたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございました。 またご縁がありますと楽しみにお待ちしております。

お弁当用に使っています。丈夫で、洗濯するほど馴染んできました。色も鮮やかで可愛いです。 発送も早くて良かったです。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただき幸いです。 しっかりした厚手のリネンなので毎日のお弁当用に活躍していただけると思います。 たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度はご縁をいただきましてありがとうございます。

姉妹でお弁当に使ってます!シンプルですがとっても可愛いです。ラッピングも素敵でギフトとしても大変喜ばれるかと思います。 また購入します :にこ:
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただきとても嬉しいです。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度の素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 またご縁があります事、楽しみにお待ちしております。

一昨日届きました! 4枚購入しましたが、どれもキレイな色合いで、触り心地もサラッとして気持ちいいです。ラッピングも可愛くて、プレゼントにもピッタリです。ありがとうございました!
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 とても嬉しいお言葉いただき感謝の気持ちでいっぱいです。 これからますますリネンが心地よい季節になります。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
大きさもちょうど良く、内側の作りもしっかりしていて丁寧に作られていると思います。共布の巾着も可愛くて気に入ってます。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 とても嬉しいお言葉いただき感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も可愛いと思っていただける作品作りに励みたいと思います。 またご縁があります事楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました。

商品受け取りました。 とっても素敵です。 ラッピングも心のこもった対応をしてくださり、ありがとうございました!
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただきとても嬉しいです。愛着の持てるハンカチになりましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

無事に届きました😊 お問い合わせ時から発送まで、迅速 丁寧にご対応してくださり ありがとうございました! 知人へのプレゼントで購入させていただきましたが、作品はとっても素敵で、知人もきっと喜んでくれる事と思います! ラッピングもとても可愛かったです( 〃▽〃)♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします (*^^*)
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 この度は贈り物にお選びいただきとても嬉しく思います。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 またご縁がございます事楽しみにお待ちしております。この度はありがとうございました。
ハンカチ 44×44【ブラック×ベージュ/ギンガムチェック】リネン100%
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とても素敵な色味風合いの品物でした。 丁寧な包装で、また機会がありましたら覗かせていただきます☺︎ ありがとうございました