布作家
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 マチがとても広く使い勝手が良いので、私も大好きなバッグの一つです。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけ下さいませ。 またご縁があります事楽しみにしております。この度はありがとうございました。
昨日、ワンショルダーバッグが届きました。丁寧でセンスの光る包装と手書きのメッセージ、ありがとうございます🥰 お品物もとても綺麗な縫製で、生地にゴールドのホックがマッチして、おしゃれでかつ沢山活用できそうなバッグでした。出品されている他のバッグと凄く悩みましたが、ヘリンボーンが素敵でこちらにして良かったです! 入れたい物も全て入りました✨ これから大事にしつつ沢山使わせて頂きます🙂 今後もギャラリーを楽しみにしています。 この度は、ありがとうございました🥰
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 すてきなご感想いただきとても嬉しいです。今後の製作の励みになります。 リネンは使うごとにくったりと柔らかくなり愛着の持てるバッグになっていきます。 たくさんご愛用いただけたら幸いです。 この度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。また何かお探しの際はお気軽にお声かけ下さいませ。 ありがとうございました。
開けてビックリ、信じられないくらい、めっちゃ丁寧に、可愛く、センスよく、包装されていました。 そして、肝心のバッグも、正直もっとペラペラ(すいません、値段が安いので)と思ってたら、めっちゃしっかりしていて、また驚き。これでこの値段でいんですか? もっとコストかかってるでしょ?と思っています。 正直、購入を迷ってたんですが、買ってよかったです。バッグもいいですが、気持ちのこもった、センスの良さが伝わる買い物をする事ができました。 ありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 とてもあたたかなご感想いただき本当に嬉しくて感激しております。 今後の作品作りの励みになります。 一枚仕立てでとても使いやすいバッグです。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度の素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

本日届きました( •ᴗ• ) 丁寧につくられていました。 息子が中学生になるのでお弁当包みにする予定ですが、 ちょっともったいないかなぁ...と思うくらい薄手のいい生地合いでとても使いやすそうです。 キレイにラッピングされていてオシャレでした。 木のクリップもありがとうございます( ¨̮ )
レビューご記入いただきましてありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。リネンはとても丈夫で長持ちなのが特徴です。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度もご縁がありました事、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
とても可愛らしいバッグで、たくさん入ります。 ありがとうございました!
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて安心したしました。 たくさんご活用いただけましたら嬉しいです。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございました。

ご丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 この度はたくさんの作品の中からお選びいただきましてありがとうございました。 たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 またご縁があります事心よりお待ちしております。

丁寧な梱包で素敵なハンカチが届きました! リピート購入大満足です。 この度は誠にありがとうございました!
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 再度ご縁がありました事たいへん嬉しく思います。 ご購入いただきましたハンカチ お気に入りいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も「素敵」と思っていただける作品作りに励みたいと思います。 この度はありがとうございました。

こんにちは 本日無事に届きました♪ 生地もしっかりしてて、マチも大きくてたくさん入りそうで大活躍してくれそうな鞄でした😊 お気持ちもありがとうございました この度はお世話になりました ありがとうございます😊 大切に使いたいと思います♪
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんご活用いただけましたら幸いです。 またご縁があります事楽しみにお待ちしております。 この度はご縁をいただきありがとうございました。

受け取り報告遅くなってしまいすみません :涙: 無事に受け取っております🏠️ すぐに使おうと思って購入したのですが、ブラック×ベージュ、レッド×ベージュの組み合わせが大好きなので、眺めては『可愛い~♥️』と、観賞用になってました🥰💦 前回購入させていただいたハンカチももうすぐ2年経ちますが、現役で大活躍中です✨ この度もオシャレなラッピング等と共に素敵なお品物ありがとうございました :にこ:
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 この度もあたたかなご感想いただきとても感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も『素敵』と思っていただける作品作りに励みたいと思います。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけ下さいませ。 ありがとうございました。
(再入荷)キューブバッグ【生成×ブラック/グレンチェック】コットンリネン★巾着付き
本日受け取りました! コンパクトなデザインですが、マチが広く予想以上にものがたくさん入って、とても気に入りました! ステキなバッグに出会えたこと、嬉しく思います! これから大事に使わせていただきます♪ 丁寧な梱包やお手紙から伝わるお心遣い、ほんとうにありがとうございました!