布作家

レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただきましてとても嬉しいです。この度のハンカチもたくさんご愛用いただけましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度もご縁をいただきましてありがとうございました。

今日届きました! 2回目の購入で、今回はピンクと赤の千鳥柄にしました。どちらもとても可愛いくて、持っているだけで明るい気持ちになりそうです。ラッピングも素敵で、このままでプレゼントにもピッタリです。ありがとうございました!
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 この度もご縁がありましたことたいへん嬉しく思います。 ご購入いただきましたハンカチで毎日の暮らしが心地よくなるお手伝いになりましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 ありがとうございました。

サクラピンクもグレーも優しい色合いでとても素敵です! 使うのが楽しみです♪̊̈♪̆̈
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 愛着の持てるお気に入りの一枚になりましたら幸いです。 この度の素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁があります事楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。

メッセージに書いていただいた通りアースカラーでとても心が落ち着く色合いですね。 軽くてつけやすいので色違いの購入です。 毎日使っているので素敵なエプロンに感謝です。 素敵なラッピングにも癒されました。 ありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただきとても嬉しいです。 この度のエプロンで毎日の暮らしが心地よくなるお手伝いになりましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度もご縁をいただきましてありがとうございました。
とどきました とてもかわいいチェックで 差し色に持つと素敵です❣️まだ暑い日が続くようですがはやく秋にならないかしら❣️秋のお洋服に似合いそうで さげるのをたのしみにしてます❣️
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 見た目以上に収納力抜群のバッグです。たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです。 またお出かけのアクセントになるカラーもおすすめのひとつ。お気に入りのバッグになりましたら幸いです。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お気に入りのハンカチになりましたら幸いです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

この度はありがとうございました :にこ: 商品受け取りました。 プレゼント用に購入しましたが、思っていた色でした。 これからも作品作り頑張ってください。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただき安心いたしました。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。

届きました~ 速い発送をありがとうございます。スカーフ代わりに首に結んで使おうと思っていますが、大判なのでいろいろに使えて便利ですね。2色とも好きな色柄でよかったです :にこ:
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 リネンは使えば使うほどふんわり、くったりとした表情の変化を楽しんでいただけます。 愛着の持てるお気に入りのハンカチになりましたら嬉しいです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。
連絡が遅れました。 昨日、無事に到着しています。 …評価まだでしたのに、もう今朝から子どもの送迎のお供として使わせて頂いてます。 必要な物をポンポンと入れられる容量と、スマホやキーケースを入れるのに便利な両サイドのポケットが、とても使い勝手良いです◎ また、腕に掛けても当たりが優しく、跡も残りにくい持ち手部分がとても良いなと思いました。荷物の重さも感じにくいです。 お洗濯も可とのことなので、気負わず日常に愛用させて頂きます。 箱を開けた際、心のこもったプレゼントを戴いたような、素敵なラッピングその他に感激しました。 この度はお世話になり、ありがとうございました。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 とても使いやすく私もついつい手にとってしまう大好きなバッグのひとつです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 今後も素敵と思っていただける作品作りに励みたいと思います。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 この度はご縁をいただきましてありがとうございました。

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。とても使い勝手が良く、愛用させていただいてます!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューご記入いただきましてありがとうございます。 お気に入りいただきとても嬉しいです。これからますます大活躍のリネンです。たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度の素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。 また何かお探しの際はお気軽にお声かけくださいませ。 またご縁があります事、楽しみにお待ちしております。
ハンカチ 45×45【グリーン系/チェック】リネン100%
この度もとてもかわいらしいハンカチが届きました。 日々の生活でどんどん使わせて頂きます。 ありがとうございました。