
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 この度はお忙しい中レビューをありがとうございます✨ プレゼントにSACHIKOの作品をご購入頂きとても嬉しいです!スイートピーの繊細さを刺繍で出来る限り表現させて頂きました🙏お相手様にも気に入って頂ければ光栄です✨ 改めましてご購入頂きありがとうございました。 またご縁がある事を心よりお待ちしております。 SACHIKO
春に向けてミモザとチューリップのピアスを購入させて頂きました。とても繊細で可愛く、眺めているだけでときめきが止まりません😭💗お取引のやり取りもとても丁寧に対応していただき、さらに心あたたかです。大切にします。ありがとうございました☺️💗
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます。 この度は春のお花ミモザ・チューリップをご購入頂きありがとうございました。柔らかな色合いで表現をしている作品でときめきをお届け出来てとても嬉しいです✨ こちらこそ温かなやり取りをありがとうございました☺️ またご縁がありますよう心からお待ちしております🍀 SACHIKO
本日無事に受け取りました! 金木犀大好きな友達への誕生日プレゼントとして贈りたいと思って購入させていただきました🎁 とても素敵なピアスをありがとうございました✨
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ そして誕生日プレゼントにお選び頂きありがとうございます! 金木犀がお好きなご友人様に気に入って頂けたらとても嬉しいです🥰 こちらこそSACHIKOの作品をご購入頂きありがとうございました。またご縁がある事を心よりお待ちしております🍀 SACHIKO
大好きな桜の花のイヤリング、色合いも柔らかくて、今回も購入して大正解でした🥲🌸丁寧に作っていただきいつもありがとうございます。大切に、たくさん身につけたいと思います🌸
いつもレビューをありがとうございます✨ 桜がお好きな方に気に入って頂けてとても安心し嬉しい気持ちでいっぱいです!桜の季節になったらお洋服と楽しんでお出掛けして頂ければ幸いです🌸♡ またご縁がある事を心よりお待ちしております🌸🌸 SACHIKO
レビュー遅くなり申し訳ありません。 とっても繊細でとても可愛い作品です。 黒いニットに映えてお気に入りで使っています。 これからも大切にします。ありがとうございました。 また素敵な作品を作ってください。
この度はお忙しい中レビューをありがとうございます。 オーガンジーの透け感と雪の結晶モチーフがとても可愛くfumifree様に気に入って頂きとても嬉しいです✨ キラキラと煌めく雪の結晶ネックレスと黒ニットの相性抜群ですよね!イメージしただけでも素敵です✨ また作品をお届け出来るように頑張って参ります。 改めましてご購入頂きありがとうございました🙇🏻♀️ SACHIKO
無事届きました! インスタでお見かけして、以前対面のイベントでも作品を購入させて頂いたことがあるのですが、とっても可愛くてリピートさせて頂きました。こちらの作品もとっても可愛くて、着けて出掛けるのが楽しみです✨ ありがとうございました、またよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます。 対面販売でご購入頂き、そしてオンラインショップにてまたご縁がある事に感謝しております✨ 肌馴染みが良いカラーなので様々なお洋服と合わせて楽しんで下さいね💐 改めましてご購入頂きありがとうございました。 また対面販売でお会いできる事を楽しみにしております✨ SACHIKO
本日お品物を受け取りました! 以前イベントで拝見した時から欲しいと思っていたので、今回購入出来て嬉しいです! この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューをお書きまして誠にありがとうございます。そして先日はイベントに足を運んで頂きありがとうございました🙇🏻♀️ 冬になると着けたくなるようなそんな存在になれれば本望です。 また対面販売でお会いできることを心から楽しみにしております🥰 改めましてSACHIKOの作品をご購入頂きありがとうございました。またご縁がある事を心よりお待ちしております✨ SACHIKO
イヤリング、届きました🌸!開封した瞬間可愛すぎて…🥲色も好みで、大満足です。作品はもちろん、お手紙や梱包まで丁寧にしていただいたことが伝わります…🥲大切に使います( ´•̥ ·̫ •̥` )イヤリングをつけてお出かけするのが楽しみです!他の作品も気になっているので、またお買い物させていただけたら嬉しいです☺🩷ほんとうにありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございます✨ 私自身好きな色合いの作品であるので同じように気に入って頂き嬉しいです♡ 数ある中でお選び頂いた感謝の気持ちを込めて制作から梱包まで精一杯努めさせて頂きました。 様々な季節に合わせて楽しんでくださいね🌸 オンラインショップもしばらくオープンしてますのでごゆっくりご覧下さいませ✨ こちらこそ改めましてご購入頂きありがとうございました🙇♀️✨ SACHIKO
お忙しい中レビューをありがとうございます🙇♀️ 雪の結晶を気に入って頂きとても嬉しいです! シンプルな色合いなのでお洋服と合わせやすい作品です。 この冬のお出掛けにぜひ一緒に着けて楽しんで頂ければと思います✨ 改めましてSACHIKOの作品をご購入頂きありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ SACHIKO
【本物のようなお花シリーズ】向日葵のリース オーガンジー刺繍アクセサリー ピアス/イヤリング
刺繍のイヤリングが珍しく可愛いなと思って購入しました。写真のとおり大変可愛かったです✨ 向日葵は夏のお花ですが、デザイン的にこれからの春でも使用できそうで、使っていきたいなと思います。 イヤリングの刺繍も丁寧ですが、メッセージや包装もとても丁寧で嬉しい気持ちになりました! また機会がありましたら、ぜひお願いします。 この度はありがとうございました!