

お忙しい中レビューをありがとうございます✨ お天気の悪い中イベントにお越し頂きありがとうございました☺️SACHIKOのアクセサリーを一目惚れして頂きとっても嬉しいです! バラの立体感がこだわりでぜひお洋服と合わせて楽しんで着けてください🌹 改めましてご購入頂きありがとうございました! また秋田でお会いできる事を楽しみにしております✨ SACHIKO
以前から狙っていたSACHIKOさんのオーガンジーイヤリングをやっとお迎えしました! 想像してた100倍以上繊細で素敵です🤩 ベージュが好きでベージュの服も多いので是非それに合わせて付けたいと思います☺️🩷 ありがとうございました❣️
この度はお忙しい中レビュー・お写真をありがとうございます🙇♀️ いつもInstagramでシルクロを褒めて頂いていたのを知っていたので、今回作品をご購入頂きとても嬉しかったです! そして気に入って頂けたようで私も幸せな気持ちになりました♡ お手持ちのお洋服と色々合わせて楽しんでくださいね✨ 改めましてSACHIKOの作品をご購入頂きありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ SACHIKO

今回も素敵な作品ありがとうございます😍 可愛すぎてテンション上がります😊 大切にたくさんつけたいと思います♥️
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ そしていつもSACHIKOの作品をお選び頂きありがとうございます🥰作品を気に入って頂き、たくさん着けて頂けることが何もよりもの喜びです✨ teera rattan様にこれからも喜ばれる作品つくりをお届け出来るように励んで参ります🙇♀️ またご縁がある事を心よりお待ちしております🍀 SACHIKO
今回、オンラインで初めて2作品購入いたしました🎵 迅速かつ丁寧な対応で、作者さまの優しいお人柄が感じられます❤ 作品にもしっかりその優しさが伝わっていて、とっても素敵です✨ 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ 対面販売でご縁があり、今回はオンラインショップでもご縁があった事に感謝しております🙏✨ yu-ko02様のお人柄にもとても救われました。これからも安心して信頼して頂ける作品をお届け出来るように頑張って参りたいと思います! 改めましてSACHIKOの作品を選んで頂きありがとうございました✨ SACHIKO
刺繍糸で雪の結晶の繊細さが上手く表現されていて、ビーズが光で反射するのも本物の雪の結晶のようにキラキラしていてとてもお気に入りです😌早く冬が来ないか待ち遠しくなりました!
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ 雪の結晶の細かい所まで見て頂きとても嬉しいです☺️ これから冬が来たらこのアクセサリーを着けようと楽しみになる作品になれれば光栄です✨季節が来たら楽しんで着けて頂ければ嬉しいです! 改めましてご購入頂きありがとうございました。 またご縁がある事を心よりお待ちしております🍀 SACHIKO
本日届きました* ご丁寧な対応、メッセージまでありがとうございました♪ 金木犀のピアスがずっと欲しかったので大切に使わさせていただきます♡ またよろしくお願いいたします❁
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ 金木犀のピアスをご購入頂きありがとうございました! 小さなアクセサリーですが枠いっぱいに金木犀を表現させて頂きました☺️楽しんで着けて頂ければ嬉しいです♡ これからも可愛いと思って頂ける作品づくりを目指していきますので、ぜひまたショップを見にきてくださいね✨ SACHIKO
丁寧で可愛い梱包とメッセージ、とても嬉しかったです☺️インスタで希望の色など要望を聞いてくださっていて、どんな色になるのかな❤️とわくわくしていました🙌くすみブルー落ち着いた色でとっても可愛いです🥰ひまわりリースもこの季節に大活躍しそうです🌻ありがとうございました♪これからも素敵な作品、応援しています。
お返事が遅くなり申し訳ございません。 いつも素敵なレビューをありがとうございます。 Instagramでのアンケートにご参加頂きありがとうございました✨おかげさまで自信作が誕生致しました! そしてtwinkleくすみブルーと向日葵のリース、お選び頂きありがとうございました☺️ ぜひお出かけに着けて楽しんでくださいね✨ 励みになるお言葉もいつもありがとうございます! また作品をお届け出来るように励んでまいります✨ SACHIKO
Instagramで素敵な作品を目にし、フォローさせて頂いておりました。 先日対面にてようやく作品をお迎えさせて頂き、今回オンラインにて新作を2点お迎えしました。 一点は大好きな友人へのプレゼントとして贈る予定です。 作品も梱包もメッセージも、細やかな優しさに溢れた素敵作家様です。 またご縁があれば是非お迎えしたいと思います。 大変かと思いますが、これからも頑張ってください。
お忙しい中、素敵なお写真とレビューお書き頂きありがとうございます。 先日の対面イベントでお迎え下さり、今回のオンラインショップでも作品をお迎え下さり本当にありがとうございます。 そしてご友人様へのプレゼントにSACHIKOの作品をお選び頂きとても光栄です✨ またお時間が合えば対面イベントでお会いできる事を楽しみにしております☺️ お心遣いのあるお言葉もとても励みになります! 改めましてご購入頂きありがとうございました✨ 連日の暑さでお身体を崩されないようにお気をつけてください。 SACHIKO
無事届きました🎁 寒色系好きなのですが、くすみカラーでソフトな印象となり、ハートの形でも甘くなりすぎないカラーで着けやすいと思いました。日々、付け替えを楽しませていただきます。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをお書き頂きありがとうございます! そしてお返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 今回は色違いで作品をお選び頂きありがとうございました✨ 素敵なレビューとても嬉しいです! 寒色系やくすみカラー、これからの新作にも取り入れて試作していこうと思います☺️ またご縁がありますようにこれからも励んで参ります🍀 改めましてご購入頂きありがとうございました! SACHIKO
お忙しい中レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました☺️ twinkleパープル気に入って頂けてとても嬉しいです♡♡ これからも新作を販売させて頂きますのでまたショップに遊びにきてくださいね🎀 改めましてご購入頂きありがとうございました! SACHIKO
aro アンティークローズのメルヘンオーガンジー刺繍アクセサリー
届きました🎁✨ イベントで一目惚れしてその時にはなかったこちらのアクセを購入させて頂きました♡.*・゚ ローズの刺繍が丁寧で可愛くて購入してよかったです❁⃘*.゚ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡