
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ そして嬉しいお言葉ありがとうございます!! 向日葵のリースを着けるのが毎年の夏の楽しみになれれば幸せです🌻 暑い日が続きますのでどうぞお身体を大切にお過ごしください♡ 改めましてご購入いただきありがとうございました✨ SACHIKO
本日届きました! 控えめな可愛らしさがたまらないです 😊 オマケもありがとうございます また購入できるのを楽しみにしてます!
お忙しい中レビューをありがとうございます! 素敵な表現をしていただきとても嬉しいです🥰 まさに控えめな可愛らしさのある作品になりました✨ またご縁があるようにこれからも頑張ってまいります! 改めましてご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨ SACHIKO
作品受け取りました✨ すずらんの耳飾り受注していただきありがとうございました🥺 やさしくふんわりとした雰囲気や繊細さがとっても可愛いです💕 ふっくらとした刺繍やちいさなビーズも本当に素敵で、眺めているとあまりの可愛さににこにこしてしまいます🥰 可愛いショッパーやメッセージカードやご丁寧な対応なども本当にありがとうございます✨ 作品たいせつに使います☺️ この度はありがとうございました!これからもSACHIKOさまの作品を楽しみにしております❣️
お忙しい中レビューをありがとうございます! 心温まる素敵なメッセージにとても幸せな気持ちになりました✨こちらこそ最後まで気持ちの良いお取引ができた事感謝しております。 すずらんの耳飾りぜひ楽しんで着用して頂ければ幸いです🍀 またご縁があるようにコツコツと制作していこうと思います。 今後また新作を出す予定なので楽しみにお待ちくださいませ✨ 改めましてご購入いただきありがとうございました! SACHIKO
お忙しい中レビューをありがとうございます! グリーンの柔らかい色合いが私自身好きな配色で、今回選んでいただきとても嬉しかったです✨ 夏に限らず色んなシーズンで着けて楽しんでくださいね☺️ 改めましてSACHIKOの作品をご購入いただきありがとうございました! またご縁がある事を心よりお待ちしております✨ SACHIKO
本日ひまわりリースピアスを受け取りました!🌻 実物はお写真で見る何倍も可愛く😭💕✨繊細過ぎて、これは作成するのが本当大変だろうなと思いました😳💦 沢山付けて楽しみたいと思います!! 他の柄も欲しいなぁと思ったので機会があれば是非購入したいです☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました♡
お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ そしてお忙しい中レビューをありがとうございます! 向日葵の立体感を出すために何回も試作したお気に入りの作品です🌻じっくりと作品を見ていただきとても嬉しいです✨ ありがとうございます🙇♀️✨ また作品をお届け出来るように新作を出していきますのでご縁がある事を心よりお待ちしております☺️ 改めましてご購入いただきありがとうございました! SACHIKO
レビュー遅くなってしまってすみません!繊細でキラキラしていてとっってもかわいいです!!冬の間たくさんつけてお出かけし、色んな方から褒められました。またぜひ機会がありましたらよろしくお願いします!
本日無事届きました。 インスタでお見かけして、先日東京のイベントで初めて作品を購入させて頂きました。素敵すぎて今回オンラインショップでもyawairoを購入させて頂きました🌷 優しい色合いでとっても可愛らしくて、着けて出かけるのが楽しみです✨ ありがとうございました。大切にします。 またよろしくお願いします🍀
お忙しい中レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました🌷 東京の対面販売、オンラインショップ販売とたくさんのご縁をありがとうございました🙇♀️✨ yawairo優しい色合いで私自身とてもお気に入りの作品です。 お出掛けにぜひ連れてってくださいね🌷 これからも可愛い作品をお届け出来るように励んでまいります! 改めまして作品をご購入いただきありがとうございました✨ SACHIKO
いつもインスタグラムで作る工程を拝見していましたが、実物を見ると、オーガンジー素材でどれだけ繊細な作品かがよく分かります。 オーガンジー素材の特徴である透け感が、上品に加えてとっても可愛らしく、春にぴったりだと思いました🌷 とにかく軽いのも嬉しいポイントです🩷!
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ 写真だけでは伝わりにくいオーガンジーの透け感や柔らかさを感じて頂けてとても嬉しいです! 小ぶりでパールの揺れ感も可愛いのでお洋服と合わせて着けて楽しんでくださいね♡ 改めましてご購入頂きありがとうございました🌷 SACHIKO
お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 この度はお忙しい中レビューをありがとうございました✨ そしていつもSACHIKOの作品をお選び頂きありがとうございます!お洋服に合わせて楽しんで頂ければ幸いです☺️ またご縁がある事を心よりお待ちしております🍀 SACHIKO
【本物のようなお花シリーズ】小さなすずらん オーガンジー刺繍アクセサリー ピアス/イヤリング アレルギー対応
本日届きました! ずっときになっていたので、嬉しいです! 現物はさらに可愛かったです♡ 素敵なイヤリングをありがとうございました!またご縁がありましたら、お願いします!