
本日届きました!とても可愛いです( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ ) どの季節にも合うと思うのでお出かけにつけていこうと思います!アクセサリー袋までありがとうございます⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ そしてお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 作品を気に入っていただきとても嬉しいです☺️ ありがとうございます! お洋服と合わせて楽しんでくださいね🥰 またご縁がありますように心からお待ちしております。 改めましてご購入いただきありがとうございました✨ SACHIKO
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ お忙しい中レビューをありがとうございます✨ hanatsukiを気に入っていただきとても嬉しいです! 色々なお洋服と合わせて楽しんでくださいね☺️ 改めましてご購入いただきありがとうございました🙇♀️ またのご縁を心よりお待ちしております🍀 SACHIKO
自分用に購入しました!とっても素敵な雪の結晶ピアスでした!作者さんが丁寧に作ってくださったのが、本当に手にとるように分かります !冬の季節を一緒に過ごせるピアスに出会えて嬉しいです!これからも楽しみにしています!ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ お忙しい中レビューをありがとうございます✨ 素敵なレビューで心が温まりました🥹 こちらこそSACHIKOの作品を見付けて下さり本当にありがとうございます! これからの冬にぜひ着けて楽しんでいただければ嬉しいです☺️ 改めましてご購入いただきありがとうございました✨ SACHIKO
本日無事に届きました! 優しい色合いがとってもとっても可愛いです✨ 早速初詣につけて行きます! 素敵なショップバッグもありがとうございます。 どちらも大切にします😊 またよろしくお願いいたします🍀
お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ お忙しい中レビューをありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました☺️ かすみ草の優しい色合い可愛いですよね♡ 早速お出掛けに着用していただきとても嬉しいです✨ 改めましてご購入いただきありがとうございました! またご縁がありますよう心からお待ちしております☺️ SACHIKO

今回は私のワガママに色々と応えて頂いて、本当にありがとうございました🥰 雪の結晶のピアス、とっても素敵です❄ 大切に使います💗
お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はSACHIKOの作品をご購入いただきありがとうございました! 新しい形のアクセサリーを生み出せて気付きをいただいたと思っております☺️ これからの冬にぜひ着けてお出かけしてくださいね❄️ またご縁がある事を心よりお待ちしております✨ SACHIKO
無事に届きました! 2点購入させていただきましたが、どちらもとっても素敵でした。レースの模様の刺繍やラメの糸などが繊細で可愛すぎて早速つけてお出かけしたいと思いました。大切に使わせていただきます! 丁寧な梱包や素敵なメッセージカードもありがとうございました。
お忙しいところレビューをありがとうございます✨ 無事にお手元に届き安心致しました☺️ どちらの作品も気に入って頂けてとても嬉しいです! 刺繍の立体感やラメ糸のキラキラ感を楽しんで着けて頂ければ幸いです🥰 改めましてSACHIKOの作品をご購入頂きありがとうございました! またご縁がありますように頑張ってまいります✨ SACHIKO
いつもありがとうございます🥰 そしてレビューもお書きいただき嬉しいです! akiiroのクラシカルな色合いがこれからの季節に活躍してくれると思います🍁 楽しいお出掛けになるようにお役に立てれば嬉しいです✨ 改めましてご購入頂きありがとうございました🙇♀️♡ SACHIKO
お忙しいところレビューをありがとうございます✨ 無事にお手元に届き安心いたしました☺️ こっくりとした秋カラーなのでぜひファッションと合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです! 改めましてご購入頂きありがとうございました✨ SACHIKO
jelly crest -sesame- オーガンジー刺繍アクセサリー
ラメ糸がキラキラしていて、とっても可愛かったです。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨