

お返事遅くなり申し訳ございません。 この度は作品をご購入いただきありがとうございました✨ 無事にお手元に届き安心いたしました☺️ 青いチューリップを気に入っていただきとても嬉しいです! 暖かくなる季節にも合う作品なので様々な合わせ方をして楽しんでくださいね🌷 またご縁がある様に頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します🙇♀️ SACHIKO
レビューが遅くなり申し訳ありません! ラメ入り刺繍糸がさりげなくキラキラしてて、お写真で見る以上にとっても素敵でした! 梱包が綺麗で、同梱していただいた手書きのカードもとてもかわいいです🥹 ちょっと大きいかなと心配していましたが、思っていたより軽やかな印象で付けやすいです。 これからの季節たくさん着用させていただきたきます🥰
本日届きました!前から欲しかった作品なのでとても嬉しいです!やっぱりかわいいです✨ショップバックもやっぱりかわいくて嬉しいです☺️ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ 気に入って頂けたようで私も嬉しいです! またご縁があれば対面販売やオンラインショップにてお待ちしております💐 改めましてご購入頂きありがとうございました✨ SACHIKO
ご丁寧な対応と素敵な作品をありがとうございました。 髪をおろしても隠れない大きめのデザインなのが髪の多い私にはとても良かったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お返信が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ そして忙しい中レビューをありがとうございます! オンラインショップオープンまで かなりお待たせしてしまったのにも関わらず 作品をご購入いただきありがとうございました✨ また対面販売でお会いできたら嬉しいです☺️♡ 青木
本日届きました✨ 以前名古屋ハンドメイドマルシェでお見かけしてから購入出来なかった事が頭に残っていたので今回購入出来て嬉しいです♡ 思った通りとても素敵な作品、可愛い作品が届きました~これからのお出かけで使用するのが楽しみです☺️ ありがとうございました~また、機会あると嬉しいです
お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 到着のご連絡ありがとうございます! 名古屋ハンドメイドマルシェからのご縁で今回作品をご購入いただきありがとうございました✨ 気に入っていただきとても嬉しいです🥰 また名古屋にて出店する際はぜひお越しください✨ SACHIKO
素敵な作品をありがとうございました。 丁寧に刺繍されていて思いを込めて作られているのが伝わって来ました。 去年初めて作品に出会い、こうしてまた新たに出会うことが出来て本当によかったです! これからも応援しておりますので、お身体に気をつけて制作活動を続けて下さい。
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はお忙しい中レビューをありがとうございます。 とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ またご縁を頂けて感謝と共にこれからの励みになりました☺️ 今年はより暑さが厳しいのでMIKA様もお身体に気をつけてください🌻 改めましてご購入いただきありがとうございました🙇♀️✨ SACHIKO

初めての購入です!✨ ついにSACHIKO様の作品を購入できて本当に嬉しいです💕 どの作品も可愛くて迷ったのですが、初めてSACHIKO様の作品を知った時に一目惚れしたチューリップのイヤリングとそれに合わせてチューリップのブローチを購入させていただきました!🌷 チューリップの刺繍もとっても細かくて凄く綺麗で驚きました!デザインも本当に可愛くて、正直使うのが勿体無い...と感じてしまうほとです😍 でもこれからたくさん身に付けて、知人にも自慢したいと思います笑💕 この度は素敵な作品とご縁をくださり、誠にありがとうございました!🍀
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はお忙しい中レビューをありがとうございます✨ チューリップのイヤリングとブローチをご購入いただきありがとうございました🌷🌷 刺繍やデザインを細部まで見ていただきとても嬉しいです! お洋服に合わせて楽しんで着けて頂ければ幸いです🥰 またご縁がありますように心からお待ちしております♡ SACHIKO
自分用に購入しました ずっと楽しみにしていたお品物が、想像以上に可愛くとても嬉しいです!大切に使わせていただきます! 素敵な作品をありがとうございました😊
お忙しい中レビューをありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けたようで私まで嬉しくなりました🥹♡ ぜひたくさん着けてくださいね✨ 改めましてご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております🍀 SACHIKO

丁寧な梱包とイベントでご多忙の中、迅速にご対応いただき感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) とても大好きな色合いのチューリップがかわいくて癒されます♥ 繊細にも関わらず、糸1本1本の温もりとオーガンジーならではの上品な煌めきが優しい雰囲気のSACHIKOさんらしく、素敵な作品だなと買い手側も嬉しくなりました✨ ブライダルから街のお花屋さんに転職し、着けて行くのが楽しみです🌷 お心遣いまでありがとうございました🥹 大切に使わせていただきます♪♪

本当に本当に可愛いです😍😍 今回は友人の誕生日用に購入させていただきました! お忙しいところ友人に渡す日に間に合うように制作してくださって本当に助かりました🙇♀️ ラッピングもとても可愛くて渡すのが楽しみです!! また購入したいです!!!!
お返事が大変遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度はご友人様のお誕生日プレゼントにSACHIKOの作品をご購入いただきありがとうございました✨ このような機会をいただけてとても嬉しかったです! またいつかイベントでお会い出来たら嬉しいです🥰 改めましてご購入いただきありがとうございました✨ SACHIKO
【感謝セール】チューリップのブローチ(ホワイト×ブルー)オーガンジー刺繍ブローチ
本日無事に届きました🏣 とても丁寧な梱包と温かいメッセージをありがとうございます☺️ 青色チューリップ、可愛いです🌷色合いもデザインもとても気に入りました。ミニバッグも嬉しかったです。 これからも楽しみにしています。