遅くなりましたが無事届きました :にこ: とても可愛くて気に入っております! ありがとうございました :あはは:
今回も素敵なポスターを作っていただきありがとうございました! また一つ宝物が増えました。
今回3度目のオーダーでした!いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます♡またよろしくお願いします!
無事受け取りました! すごく可愛いくて大満足です! 色んな要望にも迅速に対応頂いてありがとうございました^ ^
無事届きました。1人目の時と同様、今回も変わらず素敵な作品でした。早速飾りました♪ありがとうございました♡
3点購入しました! どれも可愛いです(*^^*)
リピさせていただきました! 素敵な商品です✨
この度は、素敵な作品ありがとうございました(^^)
1歳の誕生日記念に購入しました。ゴールドの加工がすごく綺麗でオシャレです。メッセージのやりとりもスムーズで丁寧に対応してくださり感謝しています。素敵な作品をありがとうございました。
子供部屋ように購入しました💓サイズもジャストで生地もしっかりしてました😆✨とっても可愛くて大事にさせていただきます❤️
イントロダクションボード 命名書 ベビーポスター 出産祝い 名入れ 新生活
遅くなりましたが無事届きました :にこ: とても可愛くて気に入っております! ありがとうございました :あはは: