
今回は久々に注文させてもらいました。 手違いがあったのですが、すぐに対応してくれて本当にありがとうございました。 友達の出産祝いにプレゼントするので、とっても喜んでくれると思います。
:にこ: 4回目の注文でした。今回も友だちへの出産祝いで作っていただきました。こちらの都合で急いで作成していただき、とても助かりました。毎回かわいく作っていただき、みんなに喜んでもらっています。ありがとうございました。
先程手元に届きました! 2年前姉の時も作っていただき、今回姉妹で作ることができ、とても記念になりました。嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました♪
2度目の購入でした。こちらのお願いも快よく引き受けてくださり、本当にありがとうございました!我が家に大切に飾りたいと思います。またお願いしようと思います。ありがとうございました♡
マイルストーンポスター / ベビーポスター / 誕生日 / 1歳誕生日 / 2歳誕生日
2回目の注文をさせて頂きました。 今回もすごく可愛くてとっても満足です! ありがとうございました!