
先ほど無事に届きました。 今回も素敵な作品をありがとうございました♪ 今回は二分の一成人式の記念でとった足形を 作品にしていただきました。 前回作っていただいた新生児の足形と並べて飾ります。 ありがとうございました♪
2回目の購入です! 毎回丁寧な対応とステキなものを作っていただき、大満足です◡̈♥︎ 早速2枚揃えて部屋に飾ります! 今回もありがとうございました。
本日無事に届きました。 対応も丁寧にしていただき、 仕上がりもとても素敵で大満足です。 2年前にも上の子の手足型を作っていただいたので 並べて飾るととっても可愛いです☺︎ ありがとうございました♡
1人目の時も利用させてもらい、とても可愛かったので、また利用させていただきました‼︎ 前回同様、今回も可愛くしてもらいとても満足です‼︎ありがとうございました‼︎
バースデーボード / 誕生日 飾り / 2歳誕生日 / ベビーポスター / バースデーポスター
誕生から折々にお願いしてきましたが、また今回も素敵に作っていただきました。違うタイプのをお願いしてみようかと思いつつまた同じのものを♡また来年もよろしくお願い致します。今年もお世話になりました。