今年も可愛くて素敵なポスターありがとうございました♡ また来年もよろしくお願いします(*^^*)♪
可愛くて大満足です。ありがとうございました!
今回も素敵なポスターをありがとうございました✨ また是非お願いしたいです!
想像通りの可愛くておしゃれなポスターでした(^^)! 届くまであまり時間もかからず丁寧に袋に入っていました。 私の母も欲しがっているので、もう一度頼むつもりです!
今回で3回目の注文なりますが やっぱり可愛くてお気に入りです✨ ありがとうございました✨
今回もありがとうございました! 用紙の色が真っ白から少しアイボリーな感じのお色に変わったんですね!
友達が出産したら必ず送っています♡自分の時も作ってもらいリビングに飾っています♡ほんとに可愛いし、友達も喜んでくれます^_^
今回は2人分、とても可愛いく大満足の仕上がりです。いつもありがとうございます! また、よろしくお願い致します⭐︎
一人目の時に購入して二人目も購入しました🥰 とてもかわいくてお気に入りです♡
お友達にオシャレ!と喜んでもらいました、ありがとうございました!
バースデーボード / 誕生日 飾り / 2歳誕生日 / ベビーポスター / バースデーポスター
今年も可愛くて素敵なポスターありがとうございました♡ また来年もよろしくお願いします(*^^*)♪