
先日、受け取りました🤗 1人目の時は友達からプレゼントしていただき、可愛くて気に入ったので2人目も注文♡ とっても可愛いです😍
1人目の時にお願いしたので2人目もお願いしました。シンプルなのにオシャレなので大変満足してました♪とても素敵な記念品になりました!2人分壁に飾らせていただきます。ありがとうございました!
友達の出産祝いにお願いしました とても可愛く、記念に残るものなのでとても気に入ってもらい今回は二人目のお祝いにもリクエストしてもらったのでリピートです
先日、受け取りました☺️今回で3枚目、きょうだ3人分のオーダーになりましたが、どれもかわいくて気に入って壁に飾らせていただいています🤭ありがとうございました!
ファーストバースデーボード / 誕生日 / ファーストバースデー / 1歳 / ベビーポスター
可愛いポスターをありがとうございました!!