
本日届きました(*´∀`*) シンプルだけど存在感があり可愛くて 前回はピンク色購入させていただいて 娘に使っていました。今回は男の子なので ゴールドを選びました♪ 使うのが楽しみです! 写真を撮るだけではなく普段から飾れます 購入してよかったです♡
上の子の時に利用させていただき、とっても可愛く素敵なものを作っていただいたので、下の子が生まれ、今回もお願いさせていただきました◎ありがとうございました🤍 ただ、違う色が届いてしまったので星3つでお願いします😭
とっても可愛かったです!!! 2枚印刷して、実家にもプレゼントしました😊 命名書と並べて飾ると、とてもおしゃれでお気に入りの空間になりました❣️ 友人の出産祝いにもプレゼントしてあげたいです!!
第一子に引き続き、第二子の作成をお願いしました。 迅速、丁寧にありがとうございました! 今回も素敵な仕上がりで嬉しいです。
めちゃくちゃかわいいです。 ゴールドでお願いし、ゴールドの額に入れて飾っています。 私の好みめすが、かすれ感があったほうがかわいいです。
イントロダクションボード 命名書 ベビーポスター 出産祝い 名入れ 新生活
やり取りがスムーズでした。写真を綺麗にトリミングしてもらい、素敵に仕上げてもらいました。夫もとても気に入っており、早速飾ってます。思い出になりますし、もの心ついた本人に見せるのが楽しみです。2人目を授かり、出産した際には、またお願いしたいと思います。