
レビュ-が大変おそくなり、すみません(◞‿◟) 今回も前回と同じようにして下さり、 とてもかわいくて、家族みんなで喜びました♡ ありがとうございました(╹◡╹)
レビュー遅くなりすみません。 この度はおしゃれで素敵な作品をありがとうございました! こちらの思いも汲んでくださり満足のいく作品を仕上げていただけましま。 年末年始の帰省で両方の両親に披露しましたが、とても好評でした!またぜひ継続的にお願いしたいです。 横並べに飾ったら成長がわかって素敵だなあと思います。 今後もよろしくお願いいたします。
この度は可愛いポスターをありがとうございました! とても気に入りました^ ^ また機会があれば宜しくお願い致します。
旅行先での思い出に買ったバッジやピアスを付けていこうと思い購入しました! 写真の通り色や文字も可愛くて、早くつけるのが楽しみです!
イントロダクションボード 命名書 ベビーポスター 出産祝い 名入れ 新生活
商品到着いたしました!2度目のお願いとなり、友人への出産祝いにぴったりです(^^)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!