
1歳の誕生日で作成していただき、素敵な仕上がりだったので今回もリピートで購入しました。 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました♥ 1歳と1歳半と、2つ並べて飾りたいと思います。 また成長とともにぜひお願いしたいです!
ポスター受け取りました!(^ ^) 毎年楽しみにしているポスター⭐︎ 今回は名前の色味など写真に合わせてカラーで作ってくださり、また雰囲気違って可愛かったです✧︎*。 早速飾らせていただいてます♪ いつもありがとうございます♡︎ʾʾ
今日届きました♪毎回ギリギリに頼んでしまい誕生日迄に間に合うように作成して頂きいつも感謝しています。3回目の注文でしたが今回も可愛く仕上がってました😆ありがとうございました。
とても素敵に作っていただきました!友人や家族からもとてもおしゃれだと褒められました。インテリアに馴染んでおしゃれに飾ることができます。対応も丁寧かつスムーズで大変満足でした!
注文してすぐに届きました! お写真通りとっても可愛いです! 家で1番目立つ場所に飾りました^^ 素敵な商品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます♪
命名書 ゴールド 手形 足形 ベビーポスター 名入れ 出産祝い 誕生日 きらめくゴールド
二度目の購入です!今回もとても綺麗に作って頂きました✨とても満足しています!ありがとうございます。