
ミニチュアフード
こんにちは😊 作品が無事に届きました✨ とてもリアルな作品で、本当に飲みたくなってしまうほど美味しそうに作られていて、感激しました😍🍹🧡 付属のお皿もとても可愛いです💕 大切に楽しませていただきますね☺️🫧 またいつか、別のメニューも欲しいと思います✨ この度は素敵な作品を、どうもありがとうございました🥰💖
レビューありがとうございます** 無事届きホッとしました☺️ 嬉しいお言葉を沢山いただき、とても励みになります🥰 また見に来ていただけましたら幸いです^^*
レビューありがとうございます** 気に入っていただけた様でホッと致しました。 可愛いのお言葉ありがとうございます(о´∀`о)! また見に来ていただけましたら幸いです。
作品無事に届きました。 小さくて、とても可愛くて、それに加えてリアルでどれも素敵な作品です。 エビフライのサクサク感が出ていてすごく美味しそうで生唾がでますね。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます** 再度のご注文とても嬉しいです。 エビフライは新メニューでドキドキしましたが、嬉しいお言葉をいただけてホッと致しました。 また見に来ていただけたら幸いです*^^*
レビューありがとうございます♪ この度再度のご注文をいただき、そして気に入っていただけてとても嬉しいです*^^* 私はソーダゼリーを光にかざして眺めるのが好きです🩵 是非また見に来ていただければ幸いです。
レビューありがとうございます* 気に入って頂けたようでホッとしています*^^* また見に来ていただけましたら幸いです♪ この度はご注文いただき有難うございました☺️
レビューありがとうございます♪ この度はご注文いただき本当に有難うございました。 また見に来ていただけると嬉しいです**
初めて購入させていただきました。無事受け取っております。ありがとうございました :笑顔: いちご🍓スイーツのミニチュアをメインに集めていて、ロールケーキとミルフィーユがかわいくて購入させていただきました。ドリンク系も少し集めていて、レモンティーも作品画像で雰囲気が合っていたグリーンのお皿も一緒に。アルミとプラシート付きなのがレトロ感もあってすごくいいです♪ 全部一緒に飾って楽しみたいと思います :にこ: パッケージングがかわいすぎて下手ですが思わず写真を撮りました。全部かわいいです :あはは: プチプレゼントも嬉しかったです! 偶然ですが最近のお気に入りで本物の方をたくさん食べてます(笑)
レビュー有難うございます♪* コレクションに加えていただけて嬉しいです。 レトロ感にも気づいていただけて尚更嬉しいです*^^* レトロな雰囲気を想像し、日々どんなメニューを作ろうかと思案しています…笑 プレゼントの品、美味しいですよね、私も大好きです❤ 食べたくなってきました。 この度は本当に有難うございました(^∇^)
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 作品も、とても可愛らしく、お気に入りです。 購入させていただき、とても良かったです。 これからも、いろいろな作品を楽しみにしてます☺️
レビュー有難うございます** 気に入っていただけたようで安心致しました。 この度もご注文いただき嬉しい限りです😊 またご来店いただけることを心よりお待ちしております(^^*)
商品到着いたしました。今回もとても早くにご対応いただきましてありがとうございます。 カットオレンジもとてもきれいでかわいくて、ご飯やスイーツと並べると本当の喫茶店みたいで楽しいです。 この度はありがとうございました。
レビュー有難うございます** この度もご注文いただき、仲間に加えていただけたことを大変嬉しく思っております。 新しいジュースも考え中ですので、また是非見に来ていただければ幸いです(*^^*)
喫茶店*コーヒーゼリー**
作品無事に届きました。 小さくて、リアルで、可愛くて素敵な作品をありがとうございます。 一つ一つ丁寧に梱包して下さいましてありがとうございます。 プルンとしたコーヒーゼリーすごく美味しそうで食べたくなるくらいリアルです。