
ミニチュアフード
商品到着いたしました。 クリームソーダもチョコバニラシェイクも美味しそう!上に乗ったアイスやチョコソースまでとてもリアルです…! 遅いなんてとんでもない、スムーズなご対応もクッキーもありがとうございます。 この度はありがとうございました。
レビュー、そして優しいお言葉有難うございます** 気に入っていただけたようでホッと致しました☺️ この度はご注文いただき本当に有難うございます。 またご覧になっていただけましたら幸いです*^^*
本日朝、到着を確認しました🙏もしかしたら昨日の時点で届いていたかも……気付くのが遅れ申し訳ありません😞 作品、3回目のお迎えとなりました🍀いつもありがとうございます😌今回はゼリー3種類とイチゴスカッシュをイヤリング加工にてお迎えさせていただきました😋今回も相変わらず可愛らしくリアルで美味しそう……🍴ゼリーの裏側まで透明感のある質感が再現されていて素晴らしいです👏特にソーダゼリーのシュワシュワ感が表現されているのは凄いなと思いました💭ドリンク類であるイチゴスカッシュは、最早何も言うまいな安心と信頼のクオリティ🥰おまけのミニクッキーも可愛いです💕食べたくなっちゃう🤤 今回スマホを機種変したばかりで着画が上手く撮れず作品のみの写真で失礼いたします🙇♀この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました、また新作も楽しみにしています🙌
レビュー有難うございます😊 いつも感想をワクワクしながら拝見させていただいております*^^* ソーダゼリーのシュワシュワ感に気づいていただけて感激です😆クッキーも嬉しいお言葉を有難うございます🥰 また見に来ていただけるのを楽しみにしております。 この度もありがとうございました♪**
レビューありがとうございます* お言葉、大変嬉しいです。 この度はご購入いただき本当にありがとうございます。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します*^^*
作品無事に届きました。 どの作品もリアルでとても気に入ってます。 特に、ロールケーキやイチゴショートケーキなどは包んでいる セロハンまでもリアルですし、飲み物とセットでガラスのケースに飾ると 見ているだけで楽しくて、味の想像をしながら楽しませて頂いております。 素敵な作品ありがとうございました。
レビューのご記入有難うございます* 早速飾っていただけてるとのことでとても嬉しいです😊 またご覧になっていただけるよう、今後もメニューを増やしていきたいと思っております。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。この度は本当に有難うございました*^^*
こんばんは。無事届いております。年甲斐もなくクリムソが大好物です。小さいのにとても丁寧な作品で見とれてしまいました。お財布の外ポケットに見えるように入れて持ち歩くつもりでしたが、万が一衝撃が加わって、、と考えると、、、、自室で眺めて楽しみます。綺麗な直筆のメッセージにほっこり、包装も素敵で猫ちゃんのマステもかわいい。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます* 私も大好きで、家でも作って飲んでます( ´ `* ) 前はお気に入りの喫茶店が沢山あったのですが、どんどん閉店してしまってとても寂しいです。 持ち歩く…と言うお話を聞いて、チャームにもできる様にしようと思いました。案をいただき有難うございます。 この度はお迎えいただき有難うございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します^^*
本日受け取りました✨ 今回はロールケーキ2種をチェーン無しイヤリング加工にてお迎えさせていただきました🌀この度も迅速丁寧なお取引、ありがとうございます🙇♀️ケーキ類はそのスポンジを表現するのが非常に難しいと思うのですが、こちらのロールケーキは質感バッチリです🎵ふわふわしっとりで厚みもあって食べ応えがありそう🍴フルーツも凄く小さいのに瑞々しさが伝わってきます……🍓喫茶店で注文して出てきたら「大当たり🙏✨」ってなるロールケーキ🤤流石のクオリティです👏 この2種類をアシンメトリーで着けても可愛いと思うし、先日お迎えさせていただいたドリンク類と併せて着けるのも楽しみ😌また他の作品や新作もお迎えさせていただきたいと思っています💭
レビュー有難うございます* 今回も身につけた写真を拝見でき、とても感謝しております✨ 近いうちに新しいメニューも出品していきたいと思っておりますので、また是非見に来ていただけると幸いです☺️ この度もご購入いただきまして有難うございます。またのご縁をお待ちしております*^^*
本日届きました😃 グラスの縁に飾られたフルーツが精巧さや、ドリンクの透明感がリアルに表現されていました✨️また、丁寧かつ迅速に対応して下さり、安心してお取引出来ました☺️この度は素敵なご縁を頂けた事に感謝しております。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
レビューありがとうございます* リアルにとは、とても嬉しい言葉をいただき恐縮です(*^^*) この度はご注文いただき有難うございました。またお店を見に来ていただけたら幸いです。 こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願い致します🥰
本日受け取りました✨ 喫茶店ドリンクシリーズ4点、左からレモンスカッシュ·リンゴジュース·オレンジジュース·チョコバニラシェイクです🥂全てイヤリング加工、チェーン無しでオーダーさせていただきました🗣️作品ページの写真を見て「どれも素敵だな」と思いメッセージを送らせていただいたところ、懇切丁寧に対応していただけました😌とても優しい作家様です✨ 注文後から到着前まで、わくわくしながら作品ページを拝見していました😳本日到着した作品を見て、「注文してよかった~🥰」と思いました🙏梱包も丁寧で、シンプルなリボンが可愛い🎀 まずどのドリンクも小振りなグラスが可愛らしくて素敵です👏よく見ると氷も入っていて、光に照らすと透けて綺麗🧊 レモンスカッシュのレモンは裏表しっかりリアルに再現されていて、飲んだら爽やかな酸味を味わえそうだな~と思いました🍋ちゃぷんと浸かったさくらんぼでお口を休めつつ飲み進めたい😋 リンゴジュースは果肉感が凄い……!絶対つぶつぶ系で、リンゴそのものの味がしそう🍎私の撮影技術ではその果肉感を伝えきれないのが惜しいです😂グラスの縁に刺さったウサギさんリンゴが可愛らしさをプラスしています🐰 対する(?)オレンジジュースは、さらっと喉越しの良さそうなビジュアル🍊暑い日にイッキ飲みしたい1杯と言ったところでしょうか💭こちらも縁に刺さったオレンジが印象的で素敵✨ チョコバニラシェイク、グラス上部ギリギリまで攻めたクリームが最高です👏甘いもの好きとしては見逃せない逸品👀シャリシャリ食感のシェイク部分をスプーンで掬いながらパフェ感覚で飲み進められそう🍫 だいぶ長くなってしまった気がする😂他のギャラリーではあまり見ないラインナップやデザインで、どれも素敵です💕今回はドリンク系のみに留めましたが、今後ケーキ等もお迎えできたらいいなと思っています😊今後も新作を楽しみにしています、この度は素敵なご縁をありがとうございました🙏
レビュー有難うございます^^! 気に入っていただけたようでホッと致しました😊自分以外の、実際に身につけているところを見せていただきとても嬉しいです✨ 今後も楽しめるお店にしていきたいと思っておりますので、是非またご覧になっていただけると幸いです。 この度は本当に有難うございました*^^*
レビュー有難うございます^^!お褒めの言葉もいただけて大変嬉しいです*また見に来ていただけると幸いです。
喫茶店オレンジジュース**
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 作品も、とても可愛らしく、お気に入りです。 購入させていただき、とても良かったです。 これからも、いろいろな作品を、楽しみにしています☺️