
ミニチュアフード
レビュー有難うございます** 嬉しいお言葉を戴けて本当に嬉しいです☺️ この度はお迎えいただき有難うございました。 また見にきていただけましたら幸いです(*´ `*)♪
レビュー有難うございます** 嬉しいお言葉を頂けてとても嬉しいです!なんだか私も飲みたくなってきました^^笑 この度は本当に有難うございました、また見に来ていただけますと幸いです(*´︶`*)
作品無事に届きました。 これらのジュース類を一列に並べて楽しみたいと思いました。 オレンジジュースの添えてあるオレンジなどリアルで素敵です。 小さなリアルな作品を並べると配色がきれいで本当に素敵です。
レビューありがとうございます** 並べて眺めて頂けてるとのこととても嬉しいです。 この度もご注文本当に有難うございます。リアル感を心掛けて今後も作成に励みたいと思います(*´︶`*) また見に来ていただけるのを楽しみにしております*
レビューありがとうございます** 気に入っていただけたようで嬉しい限りです*^^* また新しいメニューも増やしていきますので、是非お立ち寄り頂けましたら幸いです。 この度はご注文本当に有難うございました♪
今日受け取りました。ぷるんとしたコーヒーゼリーとアイス🍨がたまりません。お皿のレトロ感とも違和感なくしっくり合っていて画像以上の良さです♪出逢えてよかったです🥰ありがとうございました!
レビュー有難うございます** レトロ感が伝わってとても嬉しいです(o^^o) この度再度のご注文本当にありがとうございます。 また見にきていただけるような作品作りをしていきたいです*^^*
レビュー有難うございます** この度もお手に取っていただけて大変嬉しいです。 さくらんぼのデザートをもっと作ってみたくなりました(*´︶`*) また見にきていただけましたら幸いです。
レビュー有難うございます* たくさん着けていただけるとのお言葉ありがとうございます! アクセサリーとしてのミニチュアも、より意識しながら作成していこうと思いますので、是非また見に来ていただけましたら幸いです(´∀`=)
レビュー有難うございます♪ この度はご注文いただき本当に有難うございます** また見に来ていただけましたら幸いです*^^*
レビューありがとうございます** こちらこそいつも有難うございます🥰 また見に来ていただけましたら幸いです^^*
喫茶店クリームソーダ**
無事に届きました! さくらんぼやお皿まで繊細に作られていて感動しました✨