
ミニチュアフード
全て身につけられるようにピアスにしました😍 今回注文した作品全てさくらんぼがついてるのですが、ヘタまで細かい所までこだわりを感じます✨ ドリンクの中の氷が透けて見えるのと、炭酸のシュワシュワした表現がとてもリアルです🍀 プリンアラモードも果物とホイップも小さいのにとてもリアルに出来ていて感動しました✨ 大切に使わせて頂きます♪ おまけのチャームもとても可愛いです😍
レビュー有難うございます** 身につけていただけることを想像しワクワクしています☺️ 氷の位置なども結構意識して作成しているので、細部まで見ていただけて感激しております😍 この度はご注文いただき本当に有難うございました。 また見にきて頂けましたら幸いです^^♡
写真以上にリアルで、素敵で、可愛い作品で感動しております^^*梱包も丁寧で、ハートのプチプチが可愛くて嬉しかったです♩作品が保管できるケース付きは大変有り難いです^^*また是非よろしくお願い致します^^*
レビュー有難うございます** 今回のお品と共に梱包も気に入っていただけてとても嬉しいです♡梱包については今までかなり試行錯誤して、やっと行き着いたバージョンです😊また変わるかもしれませんが(笑) この度は本当に有難うございました。また見に来ていただけましたら幸いです♪
tora様 この度は大変素敵で可愛らしい作品の数々、誠にありがとうございました☆素晴らしいです。 食器棚に飾ったりして、大変嬉しく癒されております♪ アクセサリーに大好きなスイーツがなって、外出できるのも最高です☆ 大切にして楽しんで参りたいと存じます☆ 心より感謝申し上げます。 Best.
レビュー有難うございます** この度は沢山お選びいただき、こちらも楽しく準備させていただきました(*´︶`*) 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また見に来ていただけましたら幸いです^^*

作品無事に届きました。 小さな素敵な箱の上におしぼりが乗っていて、 何とも可愛くて、ワクワクしながら箱を開けました。 美味しそうなサンドイッチに笑顔になりました。 どれもリアルで、どれから食べようかな・・・と 想像しながら楽しんでいます。 素敵な作品ありがとうございました。 大切に保存させて頂きます。
レビュー有難うございます** いつも見に来ていただけてとても感謝しております。 今回のサンドイッチを目に留めて、お手に取っていただけたことが本当に嬉しいです。 これからも食べたいなと思うものを楽しみながら作っていきたいです😊 また見に来ていただけましたら幸いです^^*
この度も大変お世話になりました。 無事に届きました。 とっても可愛くて気に入っています♪︎ 気分が上がります😆⤴️ 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします。
レビュー有難うございます** 再度ご来店頂きとても嬉しいです。気に入っていただけてホッと致しました☺️ 次のメニューを模索中です🤔 また見に来て頂けましたら幸いです*^^*
レビューありがとうございます** 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。また見に来て頂けましたら幸いです。この度はご注文いただき有難うございました( ^∀^)/
無事にお品物を受け取りました♪ ぷるんとしたコーヒーゼリーやすこ〜し溶けたアイスの感じがたまらなく美味しそうです☺️お迎えできてとても嬉しいです♪ ステキな作品をありがとうございました✨
レビュー有難うございます** すこ〜し溶けたアイスの感じを気づいていただけてとっても嬉しいです😊! この度も有難うございます。また見に来て頂けましたら幸いです(^^*)/
無事手元へ届きました! シルバニアやドールと写真を撮ったりするのにピッタリで小さいのにリアルでとても可愛いです!素敵な作品ありがとうございました、また機会があったらよろしくお願いします😊
レビュー有難うございます** 気に入って頂けたようでとても嬉しいです☺️ 私もシルバニアも好きなので、撮影と聞いてシルバニアサイズも展開していきたいな思いました。この度は本当にありがとうございました。また見に来て頂けましたら幸いです(^^*)
レビューありがとうございます** この度は複数お迎えいただき有難うございます。早速ご使用いただけてとても嬉しいです。 また是非みに来ていただけましたら幸いです( ´ ▽ ` )/
喫茶店*コーヒーゼリー**
美味しそうなコーヒーゼリーが届きました 夏にピッタリで可愛いです ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)