
すてきな写真、レビューありがとうございます!再び購入していただけて本当にうれしいです! いろんな角度からみてお正月を楽しんでいただけたらさらにうれしいです!
2回目の購入です!今回も、友人へのプレゼントととして選ばせていただき、大正解でした🙌 友人もすごく喜んでくれて、こちらも嬉しくなりました。 箱の絵も可愛かったです😊 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。2回目のご購入とてもうれしいです! 友人の方もよろこんでいただけてさらにうれしいです! またいろいろとつくっていきます!
本日受け取りました!ツイッターでさばトミオさんを知り、ミンネでおばけ達に一目惚れしました。お迎えできて嬉しいです!癒やされます〜ありがとうございました!
レビューありがとうございます!ツイッターで知ってくださったんですね。ツイッターやっててよかったです! おばけ達もふたり一緒にいられてうれしそうで私もうれしいです🥳 こちらこそありがとうございました!
ずっと気になっていたさばトミオさんの作品!!媚びていないこの表情がなんとも言えないかわいさです(´-`)メッセージカードに「もしかしてネコが好きなのかな?と思いました。」と書いてありましたが、大正解です(≡^.^≡) 読んでてフフッとなっちゃいました✩.*˚ それと、梱包の箱に購入した作品の絵が描いてあり、芸が細かい素敵な作家様だなと思いました!スタンプかな?と思わず箱を凝視してしまいました(>_<) この度は素敵な作品をありがとうございました!!
レビュー、すてきな写真ありがとうございます! やっぱりねこお好きなんですね!ねこ最高ですよね🙆🙆 箱に毎回手で描いています。そこもこだわっているところなので見ていただけてうれしいです! こちらこそありがとうございました!
はじめてのリピーターのお客様です!😭 足の裏までみていただけてとてもうれしいです!またおもしろいと思っていただけるものを作れるように頑張ります!
思った以上に前のめりに励ましてくれる可愛らしいお相撲さんに心掴まれました。置物ながら躍動感がすごいです。会社のデスクに飾ります。素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます!そうなんです、想像以上に前のめりです!躍動感まで感じていただけてとてもうれしいです :にこ:
わさび見せつけてきます(笑 頭部もパンツもかわいくて、にやにやしながら見てしまいました。 パソコンの横に置いて、毎日いやされてます。次はどんなものができるのかたのしみです♩
レビューありがとうございます! おそばに置いて細かいところまでみていただけてうれしいです🥰 またおもしろいものつくれるように頑張ります!
部署異動で遠方へ引っ越す後輩にプレゼントしました。一度私の手元に届いてから、メッセージをつけて再発送しましたが、包装も可愛くて素敵でした!軽くて小さくて新しい家に置けて、でもメッセージ性のあるもの…と探していた時に、「これだ!」と思った直感は大当たりでした!後輩は「軽すぎて空箱が届いたと思った」と言っていましたが(笑)ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。後輩の方へのプレゼントという大事な機会に選んでいただけて光栄です!直感を信じて買ってくださってありがとうございます!条件にぴったりあったものをお届けできてうれしいです!
レビューありがとうございます。そんなふうに言っていただけて本当に本当にうれしいです! 今後の励みにさせていただきます!
兎にはさまるうさぎ(置物)
かわいい〜!!前から見ても横から見ても後ろから見ても本当にかわいいです🥰 「兎」にブルーが入ってるのもイイ!! 想像ですが、干支シリーズで揃えたくなりました😊❤️