
レビューありがとうございます! リピート必須と言っていただけてとっってもうれしいです☺️ いろいろ作っていきますのでまた見てください☺️
レビューありがとうございます! シールもこだわりを持ってかいているので、そこまで褒めていただけてとてもうれしいです!気に入っていただけてよかったです( ◜‿◝ )
レビューありがとうございます!早速使っていただけてとてもうれしいです( ◜‿◝ ) ぜひかわいがってください〜!
レビューありがとうございます!とてもうれしいです☺️ たくさん癒やされてください〜!☺️
早速のレビューありがとうございます! 箱まで褒めていただけて、かわいい過ぎとまで言っていただけて本当にうれしいです! ぜひまた見てください☺️ こちらこそありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 気にいっていただけてうれしいです☺️ ぜひぜひまた見て下さい!
実物はお写真以上に素敵なお品でした♪ 大好物のケバブサンドとても美味しそうです!おまけのシールも気に入りました! さばトミオ様の世界観に絶賛ハマり中…これからもファンで居続けます\(^^)/ この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます! うれしいお言葉のオンパレードで喜びに震えています。気にいっていただけてうれしいです! またおもしろいと思っていただけるものを作れるように頑張ります! こちらこそありがとうございました☺️
レビューありがとうございます!早速飾っていただけてうれしいです!ペンを置いたり置かなかったり、やっぱり置いたりして楽しんでください~🙆
友人へのプレゼントとしてまたまた購入しました! お腹の部分の絵がとても細かく、友人もひたすら感動していました✨ 喜んでもらえて良かったです! とにかく可愛い❣ 写真で見るより、手に取って実物をぜひ皆さんにも見て欲しいなぁと思いました🥰
ご購入いただきありがとうございます! リピートで買っていただけてとてもうれしいです☺️友人の方にもよろこんでいただけてさらにうれしいです! また手に取っていただけるようにいろいろ作っていきます!
ペンをそっとおさえつけるおおきな犬(ペンおさえ)
早速届きました。 やり取りも丁寧で安心して購入させて頂きました! やっぱり可愛癒やされ小物さんです。 運転の相棒癒やされアイテムとして車に飾らせて頂きます😀 ペンをそっとおさえつけるおおきな犬にすべてを投げだした坊が励まされています。