
今月で1番良い買い物をしたと思います!手の中に収まるサイズ感に、表情に、作品名に…全てに一目惚れしました。それに加えて丁寧な包装とオマケまでついてて、心が温まりました。絶対にまた作品をお迎えしたいと思っております。今後もさばトミオさんのご活躍を願っております。
レビューありがとうございます! 今月のNo.1いただきました!うれしいです☺️🔥 細かいところまでみていただけてさらにうれしいです。またお迎えしていただけるように頑張ります!
また一つ素敵な仲間が増えました♡ たまらなく可愛くて、愛くるしい表情で叫ぶ坊…しっかり私の気持ちを代弁してくれています笑 シールもキラキラ、唯一無二なデザインが素敵です☺️ さばトミオ様の世界観に完全に沼ってます♪
レビューありがとうございます! そんな風に言っていただけて、坊も私もうれしいです!ひもじくなったらぜひ坊をみつめてください💪☺️ ケバブというお名前にほほえんでしまいました☺️
優しさと包容力に溢れたゴリラさんが来てくれました!ネガティブに溜め息ついちゃうようなときも、彼(?)が無条件に腕を広げてくれてるのを見ると気持ちが丸くなる気がします。癒しの塊。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ゴリラのやさしさが伝わってうれしいです! いつでもやさしく受け入れてくれるすてきゴリラにたくさん癒やされてください💪☺️
今回も素敵な作品をありがとうございました✨✨ おだんご達が賑やかで、手足がそれぞれ個性があって感動でした!羊さんたちも、揉まれてる様子が可愛くて‥ どの作品も面白さと不思議さと可愛さがあって、ずっと眺めてたいと思わせてくれます♪ 次の作品も楽しみにしております^^
レビュー、かわいい写真ありがとうございます! 自分がこだわって作った部分をほめていただけてとてもうれしいです! これからも面白さと不思議さと可愛さがある作品を作れるようにがんばりますので、またみていただけたらさらにうれしいです💪☺️
今回もかわいい作品をお届けいただきありがとうございました✨✨ 梱包の箱に手書きでイラストがあったり、かわいいメッセージカードなど、わくわくがいっぱいで、とっても嬉しかったです♪ それぞれの作品にストーリーがあって、ゆるさの中に細かな作り込みがされている独特のかわいさが際立っています!素敵な作家さんに出会えて良かったです^^ また新たな作品を楽しみにしています☆
レビュー、すてきなお写真ありがとうございます! ありがたいお言葉をたくさんいただけて本当にうれしく、励まされます。 これからも細部までこだわってたくさん作品作っていきますので、また見ていただけたらさらにうれしいです!☺️🎉
レビューありがとうございます! 再びお迎えしていただけてとてもうれしいです! イカ達をかわいがっていただけたら幸いです☺️
この度は素敵なハムくんをありがとうございました♡ 思っていたよりもBIGなハートを、キリッとした甘い顔と力強い腕で撃ち抜くハムくんが本当に可愛くてなんとも言えません、、☺️ ハムくんの隣に新入りちゃんを並べられたならなと思っているので、これからも新作楽しみにしています!
レビューありがとうございます! ハムのすてきポイントを的確に表現していただけてとてもうれしいです☺️☺️🎉 ハムの隣にふさわしいものを作れるように頑張っていきますのでまたみていただけたらさらにうれしいです!
届いてから1日経ちましたが、何度も眺めたり手に取ったりしては可愛さに見惚れてしまいます… 送ってくださった箱に描かれたミニイラストも素敵で、開ける前から購入して良かったなと感じました。 置物自体から伝わる気持ちもそうですが、商品の説明欄に書かれたキャプションがどれも凝っていて、さばトミオさんが愛を持って制作をされている事が伝わります。ほとんど全ての商品の紹介文を読みました☺️置物の写真が全ての角度から撮影されているのもかわいいです🐹 是非他の置物も購入したいと思いますのでこれからも制作を楽しみにしております!
レビュー、すてきな写真ありがとうございます! うれしい言葉がたくさん並んでいて、とっっても元気がでました! 写真や紹介文など、これでいいのかと不安に思いながらやっていたのですが、これでいいんだ!と自信がもてました💪☺️🎉他の作品の紹介文まで読んでいただき、本当にありがとうございます。 またお迎えしていただけるようにたくさん作っていきます!
さばトミオさんの作品はずっと気になっていました!この度、はじめてお迎えさせていただいた辰年のラーメンとても気に入りました♪アイデアと丁寧な表現力がすごいなと思い、梱包もすばらしく、絵もとても気に入りました♪父と子供が辰年なので良い記念の作品になりました。大切にさせて頂きます♡素敵な作品をありがとうございました^_^
早速のレビューありがとうございます!いろいろほめていただきうれしいです。 お父さんとお子さんが辰年なんですね!この置物にぴったりな方にお迎えしていただけてさらにうれしいです☺️🎉 こちらこそありがとうございました!
パックするねこ(置物)
丁寧な梱包と素敵なメッセージ、ありがとうございます!実際に手元で見ると倍愛おしい作品です…!毎日目に入る場所に飾ります、ありがとうございました☺️