
卒園のお友達へのプレゼントととしてお願いしました。 こちらのミスで追加オーダーもお願いしたところ快く引き受けて下さいました。 とてもかわいいく作って下さり渡すのが楽しみです。 息子も喜んでいました。大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
甥っ子のお誕生日プレゼントとしてお願いしました! 注文してから届くまでとても早く、対応も丁寧だったのでありがたかったです。 作品もすごくかわいい仕上がりだったのでまた機会があればお願いしたいと思います(^-^)
友人への出産祝いでプレゼントしました(*ˊ˘ˋ*)。♪ とっても可愛く名前入りで特別なプレゼントになりすごく喜んでもらえました♬︎♡ 注文してから届くまでが早かったので助かりました! ありがとうございました✩*.゚
名前入り夫婦箸&スプーンペアセット☺︎︎お揃いの食卓を♡*゜
娘の新生活スタートのお祝いに お箸とスプーンセットを購入しました✨ ナチュラルな感じもすごく良くて 可愛すぎると大喜び❣️ 素早い対応と可愛いラッピングにも大満足でした👍 また機会があったらお願いしたいと思います☺️ ありがとうございました❣️