

友人の出産お祝いで購入させていただきました。(2回目) やはり、実物はかわいいです! ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。

ありがとうございました。 事細かい指定にも対応していただき想像通りにお作りいただけました。このお値段では申し訳ないくらいとても素敵な作品です。 最後まで丁寧なお取引ありがとうございました。
再度購入させて頂きました。 印字も可愛いく、ラッピングも可愛いく 仕上げて頂き満足しています。 また機会がありましたら、よろしく お願い致します( ˊᵕˋ )!
とても可愛くて大満足です!! 贈り物に購入したので、相手に渡すのが楽しみです♪ 対応も迅速丁寧で助かりました、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)
candy様専用♡*゜
実物はどんなものだろうと悩みながらプレゼントに購入しました。想像以上に可愛い品で自分用も欲しくなっちゃいました。 これなら友人も絶対喜んでくれると確信♡素敵な品をありがとうございました!