
友人の出産お祝いにさせてもらいました。三姉妹の末っ子が産まれ、三姉妹それぞれに名入れのお椀とスプーン、とっても良い贈り物になり先方にも喜ばれました。 注文後、迅速に作成していただき、完成写真もいただけてかなりテンションが上がりました。 定形外で届くので、あいにくお椀の一つのふちが欠けて届いてしまいましたが、速やかに対処していただけました。3個以上の注文などは、送料が高くなってもいいので追跡出来て割れ物シールが貼れる宅急便配送も選べると嬉しいです。 他にない贈り物になるので、また利用させてもらいたいです。ありがとうございました。
とても迅速かつ丁寧な対応で、こちらの細かい注文に対しても気持ちよく対応していただき、感謝いたします❣❣ 商品も「すっごいカワイイ〜♡記念日が刻まれてる〜♡うれしぃ〜♡」とすごく喜んでいただきました(^^♪ また、お祝いや記念日にお願いしたいと思います! ありがとうございましたm(_ _❋)m
発送目安より早く送って頂きました! 写真でも可愛いですが、実物も凄く可愛いです♡ ここでのメッセージや、届いた時に入れて頂いていたメッセージもとても丁寧でした(^^) 今回はプレゼント用の物をお願いしたのですが、また他のプレゼントの時や自分の子ども用にもほしいなと思える物でした♪ ありがとうございます(^^)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 従姉妹の出産祝いに購入させていただきましたが、 とてもかわいく喜んでくれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 素敵な商品をありがとうございました!
《人気No.1!》お名前入り離乳食セット◌*⃝̥◍ミニ木皿&スプーン.*
とても素敵なお品物ありがとうございました。迅速に対応してくださり感謝しております。是非また購入致します。この度はありがとうございました。甥っ子に渡すのが楽しみです♪