
とっても丁寧に対応してくださって、可愛い商品が届きました^ ^!離乳食にも使えそうな深さがあるお皿とスプーンでプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました!
ありがとうございます‼︎ とっても可愛くて 素敵でした‼︎ ちょっと延期になっていてまだプレゼント渡せてないのですが きっと喜んで貰えると思います! 2回り大き目があれば息子も欲しくなっていました。。
友達の結婚祝いで、夫婦物の名前が入れられ、実用的な物を送りたく探してたところ、とても可愛い物だなと思い購入しました(●︎´▽︎`●︎)出来上がるのが早く、迅速な対応に感謝してます(*´︶`*)♡Thanks! 素敵な作品をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

素敵な木製皿をありがとうございました!
素晴らしい木製皿と夫婦箸が届きました!プレゼントしたら父母とても喜んでいました‼︎こちらが注文ミスした際にも丁寧な対応をしていただきました。本当に感謝しかないです‼︎
メッセージ入り木皿&スプーンフォーク3点セット♡*゜
この度は素敵な作品をありがとうございました😊✨相手の方にも大変好評で喜んで受け取ってもらえました🎁♡また記念日など特別な贈り物の際にはリピートさせて頂きます😌🍀*゜