
今回は友人へのプレゼントで購入させて頂きましたが すごく喜んでくれました! ありがとうございました( ˙꒳˙ )

大切な人への送り物でしたので早い対応助かりました。仕上がりもとても可愛いく大満足💕 2度目の利用でしたがまたお願いしたいと思います。
この度は素敵なものをありがとうございました :にこ: 商品もラッピングも可愛くて、お友達にあげるのがたのしみです💕 また利用させてください!
この度は可愛い商品と、迅速なご対応ありがとうございました!プレゼントした友達も大変喜んでおりました!また機会があればよろしくお願い致します!
名前入りお箸&スプーンセット♡*゜子供から大人まで使える贈り物♬︎
とてもかわいいお品でした🥰発送もとても早く助かりました(*´˘`*)♡