
出産のお祝いで購入しました𖤣𖥧𖥣。 商品が手元に届くまでがとても早かったです.ᐟ.ᐟ 発送前に完成品を写真で確認までして頂き、 とても丁寧なお取引でしたˊᵕˋ もちろん商品もイメージ通りで 我が家の分も買おうか検討中です.../// お祝いを渡すのがとても楽しみですˊᵕˋ またよろしくお願いします𓆸⋆* この度はありがとうございました♡
この度は可愛いクマさんの名入れプレートありがとうございました🧸 とっても可愛くて誕生日パーティーに使わせて頂きました!ワンちゃんサイズにもピッタリ!でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします💖
本日無事受け取りました。この度は迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 前回プレゼント購入で喜んで頂けた為、リピ購入させて頂きました。 ありがとうございました!

ありがとうございました♡
《人気No.1!!》深さのあるミニ木皿&選べるスプーンのお名前入り離乳食セット♡*゜
とっても可愛いデザインです!喜んでもらえること間違いなし^^*お早いご対応をありがとうございました!!