
友人の子供へバースデープレゼントとして選びました。 かわいらしい出来栄えに満足してます!対応もはやいです。わたしは、『発送前に完成画像を確認する→okなら発送』という説明書き見落としてしまったので少し遅くなりましたが…返信お待たせしてしまいすいませんでした。
本日届きました。 前回同様、迅速丁寧な対応をいただきありがとうございました。 早速、届けました。 本当にかわいい「くまさんプレート&スプーン」で名前が印字されているので とても喜んでもらえました 😊 これからもプレゼントギフトとして利用したいと思います またの機会もよろしくお願いいたします。

プレゼントにリピートさせて頂いております(*^^*) とても可愛いお品をありがとうございます‼ 対応が早くて助かりましたm(__)m 週末に姪っ子へ1歳プレゼントに渡す予定です。 ありがとうございました♡

とても可愛く仕上げ頂き、ありがとうございました(^^)
名前入り木皿&スプーン♡*人気No.1♔カトラリーセット☺︎︎
完成がはやく 取引も丁寧でとても 良かったです( ˘ᵕ˘ )⋆。˚✩ 今回はプレゼント用でしたが 機会があれば 個人的にも注文したいと思います★