
可愛いお品をありがとうございました。 ダメ元でお願いしたオリジナルの桃マークも、快く引き受けてくださって、本当にありがとうございます。 ギフトをさしあげる方のロゴみたいなものなので。
迅速な対応をしてくださり届いたものもとっても可愛くて大満足でした❤️ お友達にプレゼントするのも楽しみです(o^^o)
とっても可愛いお箸とスプーンをありがとうございました!今回、保育園の卒園記念品で購入しました!商品が届くまでの間も、滞りなくとても親切に対応していただき満足です!クラスの保護者の方からも好評で、頼んでよかったと改めて思います!ありがとうございました😊
丁寧な対応でありがとうございました 初孫へのプレゼントにしましたが、とても素敵で喜んでもらえました 名前入りにも感激されてました とても満足です
こちらの不手際にも快く対応してくださり本当にありがとうございました。プレゼントを贈るのが楽しみな可愛い作品に嬉しく思っています。ありがとうございました(*^^*)
細かな質問もすぐに対応して下さったので、安心してお願いする事が出来ました‼ 商品の完成もとても早く、ありがたかったです(*^^*) また機会がありましたら、お願い致します☆ この度はありがとうございました‼
名前入り箸・スプーン・フォーク3点セット♡
卒園児へプレゼントで購入しました! とても可愛くてあげるのが楽しみです!! また来年もあればあげたいなと思います∩^ω^∩