
無事にお届け出来て安心致しました😆💝 レビューまで書いて下さり、またブライスちゃんの着画までお送り下さり、とても嬉しかったです😂🌸 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします💝この度はステキなご縁をありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心致しました😄💝 気に入って頂けたら嬉しいです💕💕 この度は本当にありがとうございました🎀😆
この度は作品をお買い上げ頂き、ありがとうございました😊🎀そしてレビューまで書いて下さり、本当に感謝しています❣️😂お褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しいです😆🎀 でも私もまだまだですので、今以上に頑張りたいと思います💝 この度は本当にありがとうございました😊
無事にお届け出来たようで安心致しました😊🌸 またレビューも書いて頂き、とても感謝しております😃🙏💝 この度は素敵なご縁をありがとうございました😊❣️
今回もお作りありがとうございました😊デザインも色の組み合わせも私好みでとっても可愛かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡沢山の質問にも対応して下さりありがとうございました\(//∇//)\さなはなさんのお洋服が大好きなのでまたオーダーさせて下さいね~♬*゜
無事にお届け出来たようで安心致しました❣️😊 またレビューも書いて下さり、とても嬉しいです😂💕 作品の方も気に入って頂けたようでホッと致しました🙏💝こちらこそリピでのオーダーを頂け、本当に感謝しています😂🌸またのご縁の時はどうぞ宜しくお願い致します😄❣️
昨日お洋服届きました。クリスマスカラーのうさ耳頭巾とドレス、大きなポッケから顔を出したお洒落なくまさん、ドレスにぴったりなアンティーク画、とっても可愛くて素敵です!満足しています。またこうしてご縁があり、とても嬉しかったです~!ありがとうございました。(^▽^)/
無事にお届け出来て安心致しました😄❣️また勿体ないくらいの素敵なレビューをありがとうございます😊💕 気に入って頂けましたら嬉しいです😂💗再びのご縁にも本当に感謝しています🎅💞この度は本当にありがとうございました😄🎀
とても可愛いウサギさんです。 購入して3ヶ月ぐらいですが、ほつれることもなく着せることができています。 サンタさんとか、また可愛い作品があるので、チェックします(笑) また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューにご協力いただきありがとうございます😆❣️ ご購入後、しばらく経ってからのほつれやへたり等、こちらも気になる部分でありますので、貴重な情報を頂け感謝しています😊🎀 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します💕この度は本当にありがとうございました💗
無事にお届け出来て、安心致しました。😊💖 この度はご購入頂きありがとうございました💕
本日、無事届きました。凄く憧れてたお洋服でしたねで購入出来て良かったです。とっても可愛いく双子コーデ✨最高です(’-’*)♪素敵なギャラリー楽しみしてます。ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心致しました❣️😊 またレビューまで書いて下さり、本当に感謝しております😂💓作品の方も気に入って頂けましたら何よりです💗この度は素敵なご縁をありがとうございました😊💕スムーズなお取引にも感謝しております💖
72suika様 オーダー品
オーダーさせて頂きました! 丁寧にお話を聞いて下さり、とても可愛いドレスを 作って頂きました。届いた包装された状態からとても 可愛くて、早くお着替えさせてあげたいと思います! 丁寧で迅速な対応をありがとうございます。 また機会があった際にはどうぞよろしくお願い致します。