
写真で見る以上に とっても可愛くて、オーダーを受けて頂けて 本当に良かったです♪ ウチの子も、喜んでます🎶(笑) またお願いすると思うので、その時は宜しくお願いします‼️ 本当にありがとうございました❤️❤️❤️
この度は再びのご縁を頂きまして、本当にありがとうございます🤗❣️ 無事にお届け出来て良かったです😆💓 またこうして素敵なレビューまで頂きまして、本当に感謝しています😆💕 MIHO様のブライスちゃんが安心して眠りにつけ良い夢が見れるお手伝いが出来ますと嬉しいです😊💖 こちらこそ本当にありがとうございました😆💕
無事にお届け出来たようで安心致しました😊💕 この度は本当にありがとうございました😃💖 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😆❣️

素敵な作品をありがとうございました。 ご縁がありましたらまた宜しくお願いします。
この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございました😊❣️無事にお届け出来て良かったです💗 またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🥰💕(操作ミスで商品ページが消えてしまいました、申し訳ありません😭💦)
ブライスちゃんのねんねのお洋服、本日届きました。淡いピンクとオフホワイトで優しく甘ーい雰囲気。一目惚れでしたぁ!♥うさ耳帽子とサロペットのお花のモチーフもとても気に入ってます。ブライスちゃんが天使のようです!すごく可愛くて癒されてます!素敵なお洋服をありがとうございました。またご縁がありますように。
いつもお買い求め頂きありがとうございます💖 今回も無事にお届け出来て安心致しました😆💗 レビューのご投稿も本当に感謝しております😊❣️ とても励みになります🥰 「天使のよう💕」読ませて頂いて、私も嬉しくなりました😍気に入って頂けたら嬉しいです❤️この度は本当にありがとうございました😊❣️
うさ耳&サロペットの色合いとデザインがとっても可愛くて感激です💓💓💓 さなはなさんのお洋服は丁寧なお作りで細かい所まで可愛いので凄く気に入ってます.゚+.(´∀`*).+゚. またの出品も楽しみにしてます♬*゜今回も可愛いお洋服をありがとうございました.。.:*☆
この度は作品をお買い上げ頂きありがとうございます😊💓無事にお届け出来、安心致しました😆❤️ また素敵なレビューをお届け下さり、本当に感激です😂❣️私の方こそ元気を頂きました💕 素人の作品ですので自信の無い部分もありますが、喜んで頂けてたら嬉しいです😊💗この度は本当にありがとうございました💖
いつも可愛いお洋服拝見させていただいております💗前回編んで頂いたお洋服はあまりにも可愛すぎて娘に取られてしまい今は娘のブライスさんが着ております😅今回編んで頂いた超超可愛いお洋服は取られないようにしなくては~😆💖💖素晴らしいお洋服をありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心致しました😃💗 またとても嬉しいレビューをありがとうございます😊💕お嬢様のブライスちゃんにも着て頂けてるのですね❤️喜んで頂けましたら本当に嬉しいです😂💓 私の方こそ、とても励みになりました😊💓再びのご縁に感謝です💗この度は本当にありがとうございました😊💖
レビューが遅くなり、本当にすみません🙇♀️💦 無事に受け取っております。 今回もオーダーを受けて下さり、 とても感謝しております🙇♀️ 想像以上に可愛い仕上がりで😍💕 可愛い〜と声が出て、 ニヤニヤしてしまいました 笑 イメージを完璧に形にしてくれる さなはな様は、本当に凄いです!! 南国が大好きなので❤️ 大好きなブライスさん達が、 さなはな様の南国ドレスを着て👗 益々可愛いく見えます☺️✨ 何時も優しく、 相談にのっていただき感謝しております。 これからも宜しくお願い致します☺️💕 大切にしますね!! 有難うございました🙇♀️
こちらこそ、いつもステキなレビューを頂きまして誠にありがとうございます😊❣️ 気に入って頂けるかどうかドキドキでしたが、お褒めの言葉を頂けて嬉しいです😂💕 いつもアンティークカラーやペールカラーで編む事が多いので「南国」というワードを頂いた事は、私にとっても勉強でした🥰 こうして無事にお届けする事が出来て良かったです😆🎀この度は本当にありがとうございました💖
何時もお世話になっております🙇♀️ 無事に受け取りました😊 以前買わせていただいた桜のドレスとは、 また違う雰囲気で本当に素敵でした☺️💕 色合いからデザインまで・・ 毎回毎回受け取るたびに、 感動しております😍 さなはな様のニットは、 沢山集めたくなってしまいますね☺️ これからも素敵な作品を、 楽しみにしております。 また、宜しくお願い致します✨
無事にお届け出来て安心致しました😆❣️ 再びのご縁にも本当に感謝しています💝😂 温かいレビューもとても嬉しく、こちらこそいつも制作へ向かう意欲を頂いております💕💕 本当にありがとうございます😊🌸 暖かくなりましたし、また春〜夏デザインのお洋服を考えてみますね😃💝 この度は本当にありがとうございました🎀😆
受取りました♪毎回丁寧で細かいお作りに感動してしまいます♬*゜春らしいお色で可愛く、デザインもとても素敵で嬉しいです💓今後の出品楽しみにしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また宜しくお願い致します。素敵なドレスをありがとうございました.。.:*☆
無事にお届け出来て安心致しました😆🎀 またとても有り難く嬉しいレビューを本当にありがとうございます😊🌸 cocoa様のドールちゃんに、少しでも春をお届け出来ましたら嬉しいです💕 この度はスムーズなお取引を本当にありがとうございました😊❣️
kydqw様 オーダー品
何時も丁寧で素敵な作品をありがとうございます。 また、今回も迅速に対応をして頂き感謝しております。