
無事にお届け出来て安心致しました🤗💖 気に入って頂けたら嬉しいです😊 この度は本当にありがとうございました💕💕
とても可愛くて作りのしっかりしたドレスでした! デザインが凄く凝っていて、いつまでも眺めていられます!!この度は素敵なドレスとご縁を頂きありがとうございます。またご縁を頂けたら嬉しいです! ありがとうございました。
こちらこそ再びのご縁に感謝しています🤗💓 また身に余るお褒めのお言葉…本当にありがとうございます😂💖素敵なハロウィンをお迎えするお手伝いが出来ましたら嬉しいです😆❣️ この度は本当にありがとうございました😊 またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊💕
本日お洋服届きました。 この度はオーダーを快くお引受け下さり、誠にありがとうございました。m(__)m ポンポン帽子とカボチャパンツ、形もとっても可愛く、お色もブルーとピンクで優しく、大変気に入ってます。💕 いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 またよろしくお願い致します。(^▽^)/
無事にお届け出来て安心致しました😊💖 こちらこそいつもありがとうございます😊💕 今回も気持ちの良いお取引と温かいレビューに感謝しております😆💓 作品の方も気に入って頂けますと嬉しいです🤗❣️ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します💕
こんばんは♪本日受取りました😊 とっても可愛い水着で気に入りました💓 さなはなさんが言って下さった形にして良かったです♬*゜お花などの装飾も可愛く付けて頂きありがとうございました♪ いつも素敵なお品と、お優しい対応をして下さり感謝!感謝です💓また宜しくお願い致します(*´꒳`*)゚*.・♡
無事にお届け出来て安心致しました🥰💓 形の方も気に入って下さりホッとしました😆❣️ こちらこそ丁寧なご対応と温かいレビューまで頂け感謝しております🤗💕いつも本当にありがとうございます💖またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します❤️
受取りました♪この時期にぴったりな白×淡い色のマーメイドとても素敵で可愛くて大変気に入りました💓 さなはなさんのクオリティの高いアウトフィットに毎回感動してしまいます(ㅅ´∀`*) スゴイ 引き続きになりますが宜しくお願い致します♬*゜ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊💓 今回も無事にお届け出来て安心致しました❣️ またレビューのご記載もありがとうございます😊💕 とても嬉しいレビューを頂きまして感謝しております😂💖私も技術的にはまだまだですので、もっと可愛いOFが編めるよう頑張ります😃❣️この度は本当にありがとうございました🤗❤️こちらこそ引き継ぎ宜しくお願い致します😆
本日、無事にお品物を受取りいたしました。 この度はご丁寧に対応頂きありがとうございました。 とても素敵なマーメイドドレスで大変嬉しいです(*^^*) 細部まで丁寧に編まれていて見惚れています(*´∀`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にお届け出来て安心致しました😄❣️ またレビューのご記載もありがとうございます😊💓 私も素人ですので、まだまだ拙い部分もありますが、嬉しいお言葉を下さり感謝しております🥰 作品の方も気に入って頂けましたら嬉しいです😂💖 この度は本当にありがとうございました💕またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😄
無事にお届け出来て安心致しました😆💖 またレビューのご記載まで本当にありがとうございます😊💕 作品の方も気に入って下さると嬉しいです😃💓 この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️
何時もお世話になっております😊 無事に受け取りました。 以前にもマーメイドのアウトフィット、 何回か買わせていただきましたが、 また違った雰囲気で素敵でした☺️💕 尾ビレ?のカラーもカラフルなので、 とても華やかでいいですね✨ 花冠の南国の感じが本当に好きで、 一番のお気に入りです!! プルメリア・ハイビスカス・ヒトデ・モンステラ・・ 本物みたいに再現していて、 さなはな様の技術に毎回溜息が出ます😩 何時も素敵なアウトフィットを、 有難うございます。 大切にしますね☆
こちらこそ何時もご購入頂き本当に感謝しております💖😆無事にお届け出来て安心致しました❤️ この度も勿体ないくらいの素敵なレビューをありがとうございます😊💓 今年のマーメイドは去年のタイプよりも手がかかりますが、私もこちらの方が気に入っています🤗💓 お褒めのお言葉を頂き、とっても嬉しいです😂💕 私も技術的にはまだまだですので、これからもまた頑張りたいと思います💖 この度は本当にありがとうございました😄❣️
お品無事に到着しました :にこ:優しい淡いピンクが基調のとっても可愛いセットに大感激です♪何から何まで私好みで本当に素晴らしい作品でした♡また是非ご縁をいただきたいと思っておりますので、機会がありました時はどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
無事にお届け出来て安心致しました😄💖また勿体ないくらいの素敵なレビューをありがとうございます💕💕 初めてのお客様ですので、気に入って頂けるか不安でしたが、こうして温かいお言葉を頂け感謝しています😊❣️この度は素敵なご縁をありがとうございました、またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤗💓
nkuromoka 様 ご予約
ドレスのデザインもとても可愛いし帽子も髪飾りもとても可愛いです♥️作りもしっかりしていていつも安心して購入できます😊色々わがままを聞いて頂いて感謝しています🌹