

商品届きました! とってもきれいな仕上がりで、イメージ通りでした!対応も丁寧で、安心してお買い物できました😊 ありがとうございました!
無事届き安心致しました😊 そう言って頂けて幸いです💓 こちらこそこの度は本当に ありがとうございました🌸
無事届きまして安心致しました😊 満足して頂けて嬉しいです🌸 素敵なハーフバースデーに なりますように、、🍀
とっても素敵な作品 ありがとうございます! ご丁寧なやり取り、 とても安心でした♡ 早速息子のハーフバースデーの 撮影に使用させていただきます!꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ ありがとうございました!♡
この度はご購入頂きありがとう ございました🍀 大切な息子様のハーフバースデーの撮影に 使用して頂ける事とても嬉しく思います✨✨ 素敵なハーフバースデーになります ように、、🌸

今回は、お友達のプレゼント用に、作って、頂き とてもかわいい💕く、ありがとうございました
リピートして頂きありがとうございました😊 プレゼントに選んで頂けてとても 嬉しく思います💓 こちらこそ本当にありがとうございました🍀
この度はご購入して頂きありがとう ございました😊 安心してお取引して頂けて良かったです🍀 また機会がございましたら よろしくお願い致します🌸
レビュー遅くなりました🙏 今回素敵な作品に出会い息子夫婦の挙式に向けて購入させて頂きました🎵 welcomeボード側に飾るつもりです⭐ 本当にお世話になりました👌
素敵なレビューありがとうございます😊 息子様ご夫婦の大切な挙式に飾って頂ける事 とても嬉しいです(*´꒳`*)🌸 この度は本当にありがとうございました🍀
すごく可愛いです! ハーフバースデーが楽しみになりました! 発送も早く完成品の画像を送ってくださったり とても丁寧な対応で安心でした! とっても素敵なので ハーフバースデーが終わっても リビングに飾っておきます(^^)
大切なハーフバースデーに私の作品を 選んで頂きありがとうございます🌸 リビングに飾ってて頂けるなんて光栄です✨✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🍀
娘のハーフバースデー用に購入させて頂きました! 対応も早く、思っていたより早く商品も届き すごく助かりました☺︎とってもオシャレなので 購入出来て良かったです⸜❤︎⸝
ご購入ありがとうございました🌸 娘様のハーフバースデーに私の作品を 選んで頂けてとても嬉しいです😊✨ また機会がございましたら よろしくお願い致します🍀
ご購入ありがとうございました😊 無事届き安心致しました🍀 また機会がございましたら よろしくお願い致します🌸
セット売り♢Happy Birthday ミニ1/2 ネーム
すごく可愛い作品でした😍 記念にずっと残しておきたいです💕