
この度はご購入して頂きありがとうございました😊 ハーフバースデーに私の商品を選んて頂けて とても光栄です🌸 また機会がございましたらよろしくお願い 致します(*´꒳`*)🍀
喜んで頂けて私もとても嬉しいです💓 この度はご購入して頂きありがとうございました🍀 またご縁がございましたらよろしく お願い致します🌸
ネームをオーダーさせて頂きました!!想像以上の可愛さと丁寧な仕上がりにびっくりしました⸜❤︎⸝とても記念に残る写真が撮れ大満足です!!ありがとうございました❤︎.*
この度はご購入して頂きありがとうございました😊 大切な記念のお写真に使用して頂けた事、 喜んで頂けた事、とても光栄です💓 また機会がございましたらよろしく お願い致します(*´꒳`*)🌸
無事届きまして安心致しました🍀 気に入って頂けまして嬉しいです💓 この度はご購入して頂き本当に ありがとうございました😊
今朝、作品が無事に手元に届きました。 「かわいいっ!!」→開口一番に叫んでおりました。(笑) 私の愛犬(月という名前です)は雑種犬なのですが、この作品の柴犬に感じが少し似ています。 なので、半ば一目惚れのように注文してしまいました。 ワクワクしながら待つこと数日。 本当に、毎日ポストを覗くのが楽しみでした。 大きめサイズを注文させて頂いたのですが、間違いなかったです♪ 【文字変更 無料】ですし、今度はネームプレートをお願いしようかと思案中です。 この度は大変お世話になりました。 またよろしくお願い致します。
この度はご購入&素敵なレビュー ありがとうございました💓 一目惚れして頂けたなんて、、✨ とても嬉しいです(*^^*)🌸 またいつでもお待ちしております♡
レビュー遅くなりましてすみません(^_^;) 販売されていない別の犬種でお願いしたら快く引き受けて下さいました💕 とても可愛かったし、丁寧な対応ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて私も嬉しいです🌸 また機会がございましたら よろしくお願い致します🍀
ありがとうございました😊🌸 息子様のお誕生日、素敵な日に なりますように🍀
こちらこそありがとうございました😊 また機会がございましたら よろしくお願い致します🌸
ご無理を聞いて迅速に対応して頂きありがとうございました!作品はとても気に入っております☺️是非リピートさせて頂きたいと思いました😆
気に入って頂けて嬉しいです💓 ありがとうございました🍀 またいつでもお待ちしております😊
ワイヤークラフト♢Happy Birthday
娘のハーフバースデーの写真の飾りに使用したくて購入しました✨ 商品が届くのも早くて、商品はもちろん、梱包も丁寧にされていました✨ありがとうございます💓 また何かの機会にお願いしたいです☺️💓