
喜んでいただけて私も幸いです🍀 こちらこそこの度はご購入して頂き ありがとうございました🌸 また機会がございましたら よろしくお願い致します😊

可愛い仕上がりで メッセージのやり取りもスムーズにしてくれるので安心して買えました! ありがとうございました!
この度はご購入して頂き ありがとうございました😊 子年のご注文を頂き、新たな作品に 巡り会えましてこちらこそ 感謝感謝です🍀 またご縁がありましたら よろしくお願い致します🌸
無事届き安心致しました🍀 満足して頂けて喜んで頂けまして 私もとっても嬉しいです💓 この度は本当にありがとうございました🌸
友人へのプレゼントとして購入しました😊 飾るのにちょうど良い大きさとシンプルな感じがとても可愛いです💕 また、完成の写真の送信やラッピングなど対応も良くしていただき、とても助かりました😊✨ ありがとうございました🍀
この度はプレゼントでご購入して頂き ありがとうございました🌸 喜んで頂けて私も嬉しいです💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致します(*´꒳`*)🍀
凄く可愛い作品で、購入して本当に良かったです✩⡱ 丁寧で迅速な対応のおかげでハーフバースデー当日に間に合いました!本当にありがとうございました!
この度はご購入して頂き ありがとうございました😊 ハーフバースデーに間に合い、 喜んで頂けて幸いです💓 また機会がございましたら よろしくお願い致します🍀
ハーフバースデーに続き、 クリスマスもリピートさせていただきました☺️💕 サイズ感も程よく、全部とても可愛いです🥺💕 わがままを言って、1点別のものをお作り頂けたり 可愛いおまけまで付けて下さって、とても嬉しかったです🥺❤︎素敵なクリスマスシーズンを過ごせます💕 この度も、ありがとうございました😊♡♡
この度はリピートして頂き ありがとうございました🍀 ご連絡頂けてとても嬉しかったです💓 飾り付けもとてもお洒落で可愛く 感動致しました🎄✨ 素敵なクリスマスになりますように⭐️
この度はご購入して頂き ありがとうございました😊 大切な結婚式に使って頂けること とても嬉しく思います🌸 また機会がございましたら よろしくお願い致します(*´꒳`*)🍀
この度はありがとうございました☺️ 可愛い作品に大満足です✨ 素敵なお心遣いまで😌 飾るのが楽しみです!! 本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
無事届き安心致しました🍀 満足して頂けてよかったです🌸 私も飾って頂けると思うととても 嬉しいです(*´꒳`*)♫ こちらこそこの度は本当に ありがとうございました💓
凄く素敵です♡ 来年の年賀状の撮影に使いたいと思い購入させて頂きました‼︎ 細いワイヤーなのにとてもしっかりとした作りで保管もしやすそうです‼︎ 使うのが楽しみです ◡̈♥︎ 有難うございました。
喜んで頂けまして安心致しました🍀 年賀状の撮影に使用して頂けるなんて とても嬉しいです😊 こちらこそ本当にありがとう ございました(*´꒳`*)🌸 またご縁がございましたら よろしくお願い致します⭐️
《ヒルナンデス!》で紹介されました♢1/2 Birthday
息子のハーフバースデーに使用させていただきたく購入しました。迅速でとても丁寧な対応でした!作品も素敵で使うのがとても楽しみです♪