
アクセサリーをつくるひと
25日に届きました!可愛らしくて女子力の高い梱包に感動しました♡開けてみると、お写真で見るよりも素敵な作品が!キャーキャー言ってしまいました :あはは:UVレジン作品の実物を見るのは初めてだったのですが、質感、立体感、お花のグラデーションといい、素晴らしいです :にこ:髪をずっとのばしていて、腰の上あたりまであるロングヘアなので、アクセントに身につけたいと思います :ういんく:見ているだけで気分が上がります :にこ:
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 初めてのレジン作品に選んでいただけてとても光栄です゚・*:.。❁ 嬉しいお言葉を頂戴し、たいへん励みになります。 ありがとうございます♡ これからも、気分が上がりウキウキするような作品を作っていけたらと思いますので、ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
は~。ため息が出るほど繊細で素敵です!無くしてしまわないように大切に大切に使わせて頂きます。丁寧なお取引、心づくしのラッピング等全てにおいて満足なお取引となりました。またご縁がありますように♪
この度はご購入、レビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ そして有り難いお言葉をいただけて本当に幸せです゚・*:.。❁ はい♡ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
本日届きました💓 you.さんの作品はどれも可愛すぎて、 迷ったんですけど、一目惚れしたので これに決めました\( ˆoˆ )/ 実物もとっても可愛いです😍 梱包も丁寧で、すぐに発送してくださり ありがとうございます😊!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) リピートご購入に感謝致します♡ 嬉しいお言葉が励みになっております゚・*:.。❁ 実物も気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました♡ you.
レビューが遅くなりましたが、無事に作品が届きました!とってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) おまけでヘアピンもついてて嬉しかったです♡ これから大切に使わせていただきます♬
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 無事にお届け出来て安心致しました♡ 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 本当にありがとうございました。 you.
注文から3日で届きました。贈り物で購入したものですが自分用も欲しくなるくらいかわいく丁寧な品物でした。ラッピングもかわいくて渡すのがたのしみです。メッセージとプレゼントも同封されており、作家さんの素敵な人柄を感じました。ありがとうございます。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 贈り物として選んでいただけてとても光栄でございます゚・*:.。❁ 温かいお言葉に感謝致します。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
こんにちは☺︎本日無事に届きました。 可愛らしい梱包と、ステキな作品をありがとうございます😊💕とても嬉しい気持ちになりました✨また是非購入したいなと思える作家さんです。これからも楽しみにギャラリーを覗かせて頂きます😌🌷
こんにちは(*^_^*) 無事にお届け出来て安心致しました♡ この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます。 優しいお言葉に、気持ちがほっこりしました(*^_^*) はい♡ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
無事 届きました(*´˘`*)♡ 大きさも丁度良くてとても可愛かったです! ヘアピンも付けていただいてありごとうございました! 大切に使わせていただきます((*_ _)
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ たくさん愛用していただければ嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
レビューを書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません :涙:無事受け取り、昨日開封致しました!とっても可愛い :あはは:小さめバレッタを探していたのでサイズ感もバッチリでした。 金具の部分もしっかりしているのできちんと留まってくれました。お花もとても可愛くて… :にこ:!上品な雰囲気で素敵です。この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) バレッタ気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております。 you.
こんにちは!品物届きました♡ とても可愛くラッピングして頂きありがとうございました( ¨̮ )♪ 今回は贈り物で購入しましたが、自分が貰いたい位です!!笑 きっと喜んでくれると思います\(*ˊᗜˋ*)/♡ ヘアピンまで付けて頂きまして、ありがとうございます!ヘアピンは自分用に使わせて頂きます!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 贈り物として選んでいただけてとても光栄でございます♡ 喜んでいただける事を祈っております(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね゚・*:.。❁お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました。 you.
【再販】かすみ草 バレッタ
包装も丁寧にしていただいて、商品というか贈り物のような可愛さで驚きました!商品もとってもとっても可愛いです😭😭大切に使います!!ありがとうございました!😍