
アクセサリーをつくるひと
2回目の購入です。今回のバレッダも丁寧な作りで、とっても可愛くお気に入りです(*^^*)大切に使用させて頂きます。また是非購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
この度はリピートご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております♡ こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
先日無事に受け取りました 🌱 想像以上に素敵で、大満足です !! おまけや素敵なメッセージも付けていただいて、ありがとうございました ! また、利用させていただきたいです ☺️
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) バレッタ気に入っていただけて良かったです♡ こちらこそありがとうございます゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)お待ちしております。 you.
昨日無事届きました。かわいくて、箱を開けた瞬間お気に入りになりました!おまけも付けていただいて、とても嬉しいです。お忙しい中、早々にご対応いただき、ありがとうございます!大切に使わせていただきます!
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです♡ 温かいお言葉に感謝致します゚・*:.。❁ こちらこそ本当にありがとうございました。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております(*^_^*) you.
今回お願いしたお品もとても可愛いです!♡ 丁寧でしっかりしたお造りで、また可愛いオマケまで付けていただき大満足です( ¨̮ )❁ また利用させていただきたいと思います...♪*゚
この度はリピートご注文、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) バレッタ気に入っていただけて良かったです♡ はい゚・*:.。❁ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) お待ちしております。 本当にありがとうございました♡ you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ たくさん使っていただければ嬉しいです ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 本当にありがとうございました(*^_^*) you.
写真の通りの作りでとても綺麗です。注文してからすぐに発送していただいたのも嬉しかったですし、かわいい梱包に素敵なおまけまでありとても暖かな気持ちになりました。ありがとうございます。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです♡ 優しいお言葉、感謝致します゚・*:.。❁ こちらこそありがとうございました(*^_^*) ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。 お待ちしております。 you.
素早い発送ありがとうございました!自分用だったのですがとても可愛い小箱で届いて、開けるのにわくわくしてしまいました。ころんとした可愛いサイズ感も上品な色合いもとても気に入りました!おまけのピンもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 嬉しいお言葉感謝致します゚・*:.。❁ 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*) you.
この度はご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて良かったです゚・*:.。❁ こちらこそどうぞ宜しくお願い致します♡ ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね(*^_^*) 本当にありがとうございました。 you.
この度はリピートご購入、そしてレビューまでいただきまして誠にありがとうございます(*^_^*) 気に入っていただけて嬉しいです゚・*:.。❁ 身につければ、気分と女子力が上がる♡そんなアクセサリーを作れたらと思っております。 嬉しいお言葉感謝致します。 ぜひまたギャラリーへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。 こちらこそ本当にありがとうございました゚・*:.。❁ you.
【再販】小花とパール バレッタ 小
今届きました~❤可愛い!これは可愛い。眠っていた乙女心が騒ぎますね。 包装から中身にいたるまですべてが可愛く幸せな気持ちになりました。 バレッタはエレガントな可愛らしさ。オールシーズン使用できそうです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。